過去ログ

Page    1272
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[無題]  hb 03/11/16(日) 5:19
   ┗あのぉ〜  ann 03/11/16(日) 21:54
      ┗Re:あのぉ〜  ryde 03/11/17(月) 0:45
         ┗なるほど・・・  ann 03/11/17(月) 5:39
            ┗Re:なるほど・・・  ryde 03/11/21(金) 0:05
               ┗Re:なるほど・・・  ann 03/11/22(土) 14:40
                  ┗Re:なるほど・・・  ryde 03/11/24(月) 21:58
                     ┗Re:なるほど・・・  ann 03/11/25(火) 15:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [無題]
 ■名前 : hb
 ■日付 : 03/11/16(日) 5:19
 -------------------------------------------------------------------------
   踊りの好みは人それぞれだけど、oh girl!はそこら辺の名前だけ売ってるダンサーより相当スキルあるよ!それでいて黒〜い感じのノリもわかってるし、受かって文句ないけどね!オーディシォンとか、仕事には色んな意見はつきものだけど、悔しさをパワーに変えて、ステップアップしようよ!落とされない位自分が何か放てば良いんだし!日本のシーンを良くする為に、みんな’かっこいい’ダンサーになろうよ!!色々言ってる人達、そのハングリー精神で視野を広げたらいつかはオーディション受かる日絶対来ますよ!やっぱりスキルは大切だから研究、練習しつつ、良いクラブで良い音で踊るのをおすすめしますけど♪みんなで高めあっていきましょう!ダンスって楽しいもんだから♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あのぉ〜  ■名前 : ann  ■日付 : 03/11/16(日) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   質問です!!最近よくoh girl!の名前をよく聞くんですけど、一体どんなチームなんですか?知っている人教えてください?お願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あのぉ〜  ■名前 : ryde  ■日付 : 03/11/17(月) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼annさん:
>質問です!!最近よくoh girl!の名前をよく聞くんですけど、一体どんなチームなんですか?知っている人教えてください?お願いします!!

oh girl!は四人のガールズチーム。その辺りの変に色気だけだそうとしてる気持ち悪いガールズとはまったく違って曲のメロディーライン、ラップのフローに合わせて踊るリリカルヒップホップを得意としてるんじゃないかな。とにかくかなりかっこいい!踊ってる時の顔、雰囲気、フリ、衣装、全部やばいセンス良すぎ。本場アメリカの流行の最先端を取り入れててとにかく黒いダンス。前回のダンスフラッシュでみたけどマジ惚れました(笑)。アムロやAIのプロモにバックダンサーとしてでてるよー。彼女達は絶対大物になるので要チェックだと思います!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なるほど・・・  ■名前 : ann  ■日付 : 03/11/17(月) 5:39  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。実は今年のダンスフラッシュの本選に私もでるんです!!
東京のダンサーってあまり知らないんで教えて欲しいです!どんなジャンルの人が多いですか?ちなみに私はヒップホップなんですけど!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:なるほど・・・  ■名前 : ryde  ■日付 : 03/11/21(金) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼annさん:
>ありがとうございます。実は今年のダンスフラッシュの本選に私もでるんです!!
>東京のダンサーってあまり知らないんで教えて欲しいです!どんなジャンルの人が多いですか?ちなみに私はヒップホップなんですけど!

チーム名はなんですか?東京のダンサー、イベントによってかなり色が違うと思いますがフラッシュはわりと多ジャンルからチームがでてると思います。ポップ、ロック、ヒップホップのチーム数は同じくらいでしょう。フリースタイルチームの多いデライトなんかに比べるとフラッシュにでてくるヒップホップチームはかなりかっこいいと思います。アンさん、頑張ってください。俺も見にいくかもしれないんで良ければチーム名教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:なるほど・・・  ■名前 : ann  ■日付 : 03/11/22(土) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   チーム名はあえて教えません!奈良からの参加なのですぐわかると思いますけど・・・
うちら優勝目指していくのでそれなりのショウは見せれると思います!!
がんばります!だから見てくださいね!いろいろ情報教えてくれてありがとうございます
ちなみにrydeさんはダンスやってるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:なるほど・・・  ■名前 : ryde <montezuma222@hotmail.com>  ■日付 : 03/11/24(月) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼annさん:
>チーム名はあえて教えません!奈良からの参加なのですぐわかると思いますけど・・・
>うちら優勝目指していくのでそれなりのショウは見せれると思います!!
>がんばります!だから見てくださいね!いろいろ情報教えてくれてありがとうございます
>ちなみにrydeさんはダンスやってるんですか?

楽しみにしてます。もちろんやってますよ!よかったら直メください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:なるほど・・・  ■名前 : ann  ■日付 : 03/11/25(火) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   一応直メしてみました!でも、うちあんまりパソコンでメールとかしない子なんで
ちゃんと送れてなかったら教えて下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1272