過去ログ

                                Page    1278
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼京都のダンスイベント  京都!!!! 03/11/25(火) 0:53
   ┣Re:京都のダンスイベント  S 03/11/26(水) 0:34
   ┃  ┗Re:京都のダンスイベント  [名前なし] 03/11/27(木) 0:26
   ┃     ┗Re:京都のダンスイベント  エースケ 03/11/27(木) 6:23
   ┃        ┗Re:京都のダンスイベント  京都!!!! 03/11/28(金) 2:15
   ┃           ┗Re:京都のダンスイベント  京都!!!! 03/11/28(金) 2:16
   ┃              ┗Re:京都のダンスイベント  S 03/11/28(金) 2:51
   ┗Re:京都のダンスイベント  きょう 03/11/30(日) 3:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 京都のダンスイベント
 ■名前 : 京都!!!! <dominiko@hotmail.com>
 ■日付 : 03/11/25(火) 0:53
 -------------------------------------------------------------------------
   京都でダンサーの出演するイベントないですか!?12月でないですか?
あったら教えて下さい!見に行きます。
後、ブレイキンは必須でお願いします!!
クラブイベントでお願いします!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都のダンスイベント  ■名前 : S  ■日付 : 03/11/26(水) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼京都!!!!さん:
>京都でダンサーの出演するイベントないですか!?12月でないですか?
>あったら教えて下さい!見に行きます。
>後、ブレイキンは必須でお願いします!!
>クラブイベントでお願いします!!!

フライヤーでダンサーが載ってるやつ行けばいいと
思いますが、
京都のクラブダンサーはGirl'sHIPHOPなど女の子ばかりのようです。
大学のダンスサークルのイベントならいろんなジャンル見られると
思いますが、レベルは上手い人もそうでない人もいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都のダンスイベント  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 03/11/27(木) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Sさん:
>▼京都!!!!さん:
>>京都でダンサーの出演するイベントないですか!?12月でないですか?
>>あったら教えて下さい!見に行きます。
>>後、ブレイキンは必須でお願いします!!
>>クラブイベントでお願いします!!!
>
>フライヤーでダンサーが載ってるやつ行けばいいと
>思いますが、
>京都のクラブダンサーはGirl'sHIPHOPなど女の子ばかりのようです。
>大学のダンスサークルのイベントならいろんなジャンル見られると
>思いますが、レベルは上手い人もそうでない人もいます

どうもです!いやぁ・・・どーしてもブレイキンが見たかった
もんで、フライヤーじゃダンサーのジャンルまでは分からない
じゃないですかぁ?HipHopとかHOUSEならわかるんで
すけど、どーもブレイキンは・・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都のダンスイベント  ■名前 : エースケ  ■日付 : 03/11/27(木) 6:23  -------------------------------------------------------------------------
   どうも、はじめまして、京都でブレイクやってるエースケといいます。

今僕が京都工芸繊維大学のダンスサークルに入ってて、たまにイベントでてますので、もしよければそれとか見にきはりませんか??

11月ですが、28日にもMOJO WESTっていう北山のクラブと川原町今出川のグラインドでイベントがあります。
うちのサークルとしては、ダブルブッキングでどっちにもメンバー振り分けてでます。
グラインドのほうがダンサー多いし、楽しいかもです。
MOJOはダンスのイベントではないので。

ちなみに、http://www.ipc.kit.ac.jp/~break02/
が、うちのサークルのHPなんでよければ覗いてみてくださいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都のダンスイベント  ■名前 : 京都!!!! <dominiko@hotmail.com>  ■日付 : 03/11/28(金) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エースケさん:
>どうも、はじめまして、京都でブレイクやってるエースケといいます。
>
>今僕が京都工芸繊維大学のダンスサークルに入ってて、たまにイベントでてますので、もしよければそれとか見にきはりませんか??
>
>11月ですが、28日にもMOJO WESTっていう北山のクラブと川原町今出川のグラインドでイベントがあります。
>うちのサークルとしては、ダブルブッキングでどっちにもメンバー振り分けてでます。
>グラインドのほうがダンサー多いし、楽しいかもです。
>MOJOはダンスのイベントではないので。
>
>ちなみに、http://www.ipc.kit.ac.jp/~break02/
>が、うちのサークルのHPなんでよければ覗いてみてくださいです。

返信ありがとーございます
どちらか見に行きます!お聞きしたいんですけど、どちらのイベントもDJはHIPHOP
ですかねぇ・・?できれば、DJタイムは新譜系のHIPHOP
は避けたいのですが・・。ややこしいこと聞いてすんません。
後、パワーが見たいんですけどどっちがいいですか?
2つも質問すみません。おねがいします。
よろしければ12月の予定もありましたら、教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都のダンスイベント  ■名前 : 京都!!!! <dominiko@hotmail.com>  ■日付 : 03/11/28(金) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼京都!!!!さん:
>▼エースケさん:
>>どうも、はじめまして、京都でブレイクやってるエースケといいます。
>>
>>今僕が京都工芸繊維大学のダンスサークルに入ってて、たまにイベントでてますので、もしよければそれとか見にきはりませんか??
>>
>>11月ですが、28日にもMOJO WESTっていう北山のクラブと川原町今出川のグラインドでイベントがあります。
>>うちのサークルとしては、ダブルブッキングでどっちにもメンバー振り分けてでます。
>>グラインドのほうがダンサー多いし、楽しいかもです。
>>MOJOはダンスのイベントではないので。
>>
>>ちなみに、http://www.ipc.kit.ac.jp/~break02/
>>が、うちのサークルのHPなんでよければ覗いてみてくださいです。
>
>返信ありがとーございます
>どちらか見に行きます!お聞きしたいんですけど、どちらのイベントもDJはHIPHOP
>ですかねぇ・・?できれば、DJタイムは新譜系のHIPHOP
>は避けたいのですが・・。ややこしいこと聞いてすんません。
>後、パワーが見たいんですけどどっちがいいですか?
>2つも質問すみません。おねがいします。
>よろしければ12月の予定もありましたら、教えてください。

てか、今日でしたね・・。今後の予定は・・・?
ありますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都のダンスイベント  ■名前 : S  ■日付 : 03/11/28(金) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼京都!!!!さん:
>てか、今日でしたね・・。今後の予定は・・・?
>ありますか??

MOJOもGRINDもサイトがあるんでは?
時間や料金とかもわかるでしょう。
カポエロさんのとこには書いてなかったみたいですね・・

GRINDだったらちょくちょくイベントあると思いますよw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都のダンスイベント  ■名前 : きょう  ■日付 : 03/11/30(日) 3:53  -------------------------------------------------------------------------
   エース毛!君はいろんなところに出没するねぇ。。。
CAPOのイベントやったらCAPOのHOMEPAGEに逐一書き込みあると思うんで
よかったらまた顔だしてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1278