過去ログ

Page    1280
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問です!  あやと 03/11/24(月) 16:56
   ┣Re:質問です!  dssd 03/11/24(月) 18:40
   ┣Re:質問です!  横浜で 03/11/26(水) 0:29
   ┣お返事ありがとうございます  あやと 03/11/26(水) 17:55
   ┣Re:質問です!  高崎チャーチ 03/11/26(水) 19:15
   ┣Re:質問です!  [名前なし] 03/11/27(木) 9:11
   ┣Re:質問です!  注目! 03/11/28(金) 2:19
   ┗Re:質問です!  補足 03/11/28(金) 3:30
      ┗Re:質問です!  d 03/11/28(金) 11:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 質問です!
 ■名前 : あやと
 ■日付 : 03/11/24(月) 16:56
 -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、ダンス大好きな初心者です。質問があります。
EXILEというアーティストの方々がしているダンスは、
なんという種類のダンスにはいるんでしょうか??
あのようなダンスにすごく今興味があるのですが、
もし宜しければ、教えてください。
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です!  ■名前 : dssd  ■日付 : 03/11/24(月) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやとさん:
おもっきりHIPHOPですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です!  ■名前 : 横浜で <challenge-joy..bmz@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/11/26(水) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   exileのような踊りを習っています。興味がありましたら直メください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お返事ありがとうございます  ■名前 : あやと  ■日付 : 03/11/26(水) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとになにも知らないんです・・・。
思いっきりヒップホップでしたか・・・。。
お答え、ありがとうございました
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です!  ■名前 : 高崎チャーチ  ■日付 : 03/11/26(水) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやとさん:
>初めまして、ダンス大好きな初心者です。質問があります。
>EXILEというアーティストの方々がしているダンスは、
>なんという種類のダンスにはいるんでしょうか??
>あのようなダンスにすごく今興味があるのですが、
>もし宜しければ、教えてください。
>お願いします。
あのダンスは古いよ!!
ニュウジャックだよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です!  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 03/11/27(木) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   踊りは方はテックブレイクスに近いよね、あれ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です!  ■名前 : 注目!  ■日付 : 03/11/28(金) 2:19  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、様々な意見があるようですが、EXILEが踊ってるジャンルはニュージャック限定でもなくテックブレイクスというわけでもありません。結論から言うと、80年代後半から90年代後半までのHIPHOPの踊りをステップ中心で音に合わせて振りにして見せているといった感じです。ちなみにテックブレイクスとは80年代後半から90年代後半までのHIPHOPの踊りをBREAK BEATSやBIG BEATなどの早めの曲に合わせて踊る新しい一つの見せ方の事をいいます。基本的に踊ってることはHIPHOPとそんなに変わらないというわけです。話は戻りますが、EXILEが踊っているのは決して古いダンスではなく、カッコイイHIPHOPの踊りを追求した人にしか出来ないダンスだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です!  ■名前 : 補足  ■日付 : 03/11/28(金) 3:30  -------------------------------------------------------------------------
   先程の者です。テックブレイクスについて補足します。詳しく言いますと80年後半から90年後半までのスタイルのHIPHOPの踊り【立ち技】やBREAKIN【床技】等を使い分けてBREAK BEATSやBIG BEATのような早いビートに合わせて踊るスタイルの事です。中途半端な説明してすみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です!  ■名前 : d  ■日付 : 03/11/28(金) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼補足さん:
ネットダンサーは難しい言葉よく知ってよねー。さすがだね。パソコンを駆使してるだけの事はあるよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1280