過去ログ

Page    1282
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヘッドスピンではげる???  s 03/11/22(土) 18:27
   ┗Re:ヘッドスピンではげる???  L.L.COOLJ 03/11/22(土) 23:26
      ┗Re:ヘッドスピンではげる???  ニシ 03/11/29(土) 21:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヘッドスピンではげる???
 ■名前 : s
 ■日付 : 03/11/22(土) 18:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ヘッドスピンやってるひとは結構多いと思うんですけど、やっぱり頭が薄くなった人っているんでしょうか???俺はメットでやってるんですけど、やっぱり少しうすくなったような気がしないでもない。他の人は特にニットとか素頭でやってる人ってどうなんですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヘッドスピンではげる???  ■名前 : L.L.COOLJ  ■日付 : 03/11/22(土) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sさん:
>ヘッドスピンやってるひとは結構多いと思うんですけど、やっぱり頭が薄くなった人っているんでしょうか???俺はメットでやってるんですけど、やっぱり少しうすくなったような気がしないでもない。他の人は特にニットとか素頭でやってる人ってどうなんですかね?

やり込み具合によるのではないでしょか?

でもハゲの理由が「ヘッドスピン」ってかっこいいと思うんですけど
どうですかね?^^;

でも言わなきゃわかんねーか(笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヘッドスピンではげる???  ■名前 : ニシ  ■日付 : 03/11/29(土) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   素頭ははげます。あとニットでやっていたら頭皮が硬くなった気が・・・よく頭皮硬いとはげるとかっていいますよね。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1282