過去ログ

Page    1295
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ロックの曲  PEKO 03/10/15(水) 1:38
   ┣Re:ロックの曲  函東Breakers 03/10/15(水) 19:48
   ┃  ┗Re:ロックの曲  PEKO 03/10/16(木) 20:23
   ┗ろっきん  それなら 03/12/3(水) 6:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ロックの曲
 ■名前 : PEKO
 ■日付 : 03/10/15(水) 1:38
 -------------------------------------------------------------------------
   イベントように、ロックの曲を探しています。
誰もが分かるような曲で、いいかんじの曲を知っている方、
教えて下さい。おもしろ系とかも教えて下さい☆
よろしくお願いします☆☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロックの曲  ■名前 : 函東Breakers  ■日付 : 03/10/15(水) 19:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼PEKOさん:
クラップユアハンドっていう曲いいですよ!たしかファンキービューローっていうアーティストだったと思います。「学校へ行こう!」の親子ナイトっていう企画で三宅くんとかが最初に踊ってる時の曲ですよ!参考にしてみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロックの曲  ■名前 : PEKO  ■日付 : 03/10/16(木) 20:23  -------------------------------------------------------------------------
   教えて下さってありがとうございますm(..)m
さっそく、探して聞いてみます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ろっきん  ■名前 : それなら  ■日付 : 03/12/3(水) 6:07  -------------------------------------------------------------------------
   有名どころはjames brownとかじゃないですかな?あんま好きじゃないですけど・・・。自分はmondo grosso・candy dulferとかで踊るのが好きで☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1295