過去ログ

                                Page    1307
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あの時のあの曲・・・  RYO 03/11/27(木) 15:55
   ┣Re:あの時のあの曲・・・  d 03/11/27(木) 19:18
   ┃  ┣Re:あの時のあの曲・・・  RYO 03/11/28(金) 14:16
   ┃  ┗bさん&RYOさん  ナビオ前 03/11/28(金) 14:19
   ┃     ┣Re:bさん&RYOさん  RYO 03/11/28(金) 14:41
   ┃     ┗Re:bさん&RYOさん  d 03/11/28(金) 15:01
   ┃        ┗面白いですね  DJ MAR: 03/11/28(金) 16:32
   ┃           ┣Re:面白いですね  d 03/11/28(金) 18:51
   ┃           ┗Re:面白いですね  RYO 03/11/29(土) 9:20
   ┃              ┗BRONX  KENSAKU 03/11/29(土) 20:43
   ┃                 ┣付け足し  KENSAKU 03/11/29(土) 20:58
   ┃                 ┃  ┗Re:付け足し  d 03/11/29(土) 22:09
   ┃                 ┃     ┗Re:付け足し  青二才ブレイカー 03/11/30(日) 23:02
   ┃                 ┗Re:BRONX  RYO 03/12/1(月) 9:36
   ┃                    ┗Re:BRONX  d 03/12/3(水) 17:18
   ┃                       ┗Re:BRONX  RYO 03/12/7(日) 5:00
   ┗Re:あの時のあの曲・・・  セージ 03/12/1(月) 0:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あの時のあの曲・・・
 ■名前 : RYO
 ■日付 : 03/11/27(木) 15:55
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、皆様、こんにちは。
ブレイクやってます。
早速デスが質問です。
WinMXでダウンロードしたMovieでブレイクのチームBRONXが
RAVE2001で踊ってたときに流れていた曲ってなんて曲ですか?
とってもかっこいい曲なので誰か教えていただけませんか?
よろしくおねがいいたします!!

ちなみに彼らの衣装はしたが赤のズボンで上は黒いシャツでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あの時のあの曲・・・  ■名前 : d  ■日付 : 03/11/27(木) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RYOさん:あれは色んな曲をつなげたりアレンジしたりして編集してるのです。
よって、手には入りません。残念ながら。恐らくISOPPさん編集したのでしょう。

MXは違法なので捕まらないように注意してください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あの時のあの曲・・・  ■名前 : RYO  ■日付 : 03/11/28(金) 14:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼dさん:
返事ありがとうございます!
そうですかぁーISOPPさんによって編集してあるんですね・・・
あの編集された曲の一部でもいいから曲名がわかるようでしたら
教えていただきたいです・・・
どうも面倒なこといってすいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : bさん&RYOさん  ■名前 : ナビオ前  ■日付 : 03/11/28(金) 14:19  -------------------------------------------------------------------------
   BRONXの曲の編集は大阪のDJ TEE a.k.a山さんがやってます。しったかぶりはやめましょう。

RYOさん BRONXの曲は色々使っていますが、EDITはしてありますが基本的にベースの曲はそのままなので物によっては再発などがあるのですぐ見つかるものもありますよん。頑張って探して下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:bさん&RYOさん  ■名前 : RYO  ■日付 : 03/11/28(金) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナビオ前さん:
めちゃ早いレスありがとうございます!!

>RYOさん BRONXの曲は色々使っていますが、EDITはしてありますが基本的にベースの曲はそのままなので物によっては再発などがあるのですぐ見つかるものもありますよん。頑張って探して下さい。

そうですかぁー!がんばって探してみます!

それにしても皆さん詳しい・・・頼もしいですね!
ありがとうございます!

さっきもそのBRONXのRAVE2001のビデオみてたんですが
バンダナしてる人が頭でスーっとすべっていく時に流れてる部分が一番
好きです!曲名とかわかりますかね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:bさん&RYOさん  ■名前 : d  ■日付 : 03/11/28(金) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナビオ前さん:
>BRONXの曲の編集は大阪のDJ TEE a.k.a山さんがやってます

昔はそうだったかもしれません。しかし、2000年あたりからISOPPさんが編集しています。今のパーカンの曲もISOPPさんです。これは本人とkensakuさんから聞いています。 あなたこそ知ったかぶりはやめましょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 面白いですね  ■名前 : DJ MAR:  ■日付 : 03/11/28(金) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっとのぞいたら仲間の話だったので書き込みました。
bさんとナビオさん?>
BRONXのSHOWの曲は山さんが作ってます。因みにRAVEの一番最後のネタだけミッチャン(元ブシドウ)の方が作ってますよ。ボムザベースのネタか何か使ってるヤツだと思いますよ。バトルロックの方のFarandoleに入る前とじゃないかな??僕もそんな覚えるほど見た訳じゃないんですけど何となくです。ケンサクに今聞いたけど曲名は分からないそうです。本人達に会った時とかに聞いてみてはどうでしょう!?みんないいやつですよ。
因みにパーカンはイソップが作ってますよ。ファイヤーワークスの2001、2002は僕が作ってます。2003はイソップかな。
曲探しは大変ですよね。あまり参考になってないですが頑張って探して下さい。
ここはアットホームなサイトです。心はアツク!言葉はクールに。
MAR:Peace
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:面白いですね  ■名前 : d  ■日付 : 03/11/28(金) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼DJ MAR:さん:
うおっ。MARさんもここ来るんですね・・・。恐れ入りました・・・。
参りました・・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:面白いですね  ■名前 : RYO  ■日付 : 03/11/29(土) 9:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼DJ MAR:さん

返信ありがとうございます〜!感謝感激です〜♪

>BRONXのSHOWの曲は山さんが作ってます。因みにRAVEの一番最後のネタだけミッチャン(元ブシドウ)の方が作ってますよ。ボムザベースのネタか何か使ってるヤツだと思いますよ。バトルロックの方のFarandoleに入る前とじゃないかな??僕もそんな覚えるほど見た訳じゃないんですけど何となくです。ケンサクに今聞いたけど曲名は分からないそうです。本人達に会った時とかに聞いてみてはどうでしょう!?みんないいやつですよ。

そうですかぁー曲探しって大変ですね!でもあきらめずにがんばって探そう。
今は外国に住んでるので本人さん達に会うのは難しいですね・・・(泣
こんどの夏休みに帰国するんでそのときにでもイベントいってみようっと。

>曲探しは大変ですよね。あまり参考になってないですが頑張って探して下さい。
>ここはアットホームなサイトです。心はアツク!言葉はクールに。
>MAR:Peace

えぇ、大変ですね!いえいえ!めちゃめちゃ参考になりましたよ!ありがとうございます!
ここほんとみなさん親切でいい感じです♪

ではでは・・Peace Out homey!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : BRONX  ■名前 : KENSAKU  ■日付 : 03/11/29(土) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   はい、毎度ケンサクです!!MARさんに聞いて今TOPNATIONから書き込みしてますが、確かRAVEに最後に出た時はその時大阪に居てたんが群青と僕しか居なくてカズ&トオルは他に仕事が入ってたから曲に困り自分が持ってるレコードを持って後輩のミッチャンの家に行ってなんなり作って貰いました!!んで初めのボムザベース以外は確かCDから作ったんで曲名とかは分からんねん、後輩の持ってるCDからEDITしたからなんよねぇ!!みんなそんなにモメなよ!しったかとか言うなよ!仲良く行きましょう♪・・・でぇちなみにBRONX時代はISOPPは曲作った事無いよ!!今パーカンでは全てISOPPが作ってますよ!!東京きて会った時には声掛けてくださいね!ほぼ毎日TOP NATIONに居てますよ(笑)♪KENSAKU
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 付け足し  ■名前 : KENSAKU  ■日付 : 03/11/29(土) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   うそっ!!BRONX時代に2・3回だけISOPPが曲作った事あるわ!!まだチームが出来たての時に出た『天下一舞踏会』って言う京都であったイベントとSOUL BOXってイベントん時に使った曲はISOPPが作った!!あと淡路島でSHOWした時のやつと・・・いわばBRONX出来立ての時ですわ!! 
以上!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:付け足し  ■名前 : d  ■日付 : 03/11/29(土) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KENSAKUさん:
うお〜!!KENSAKUさんじゃん!!このスレすげ〜よ!!

KENSAKUさん来てくれたじゃん!!! ほんとに参りました・・。
確かな情報ありがとうございます♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:付け足し  ■名前 : 青二才ブレイカー  ■日付 : 03/11/30(日) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   憧れのブレイカーが書き込んだ掲示板なので記念にカキコしてみました。
スレ汚してすいません!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:BRONX  ■名前 : RYO  ■日付 : 03/12/1(月) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KENSAKUさん:
>はい、毎度ケンサクです!!MARさんに聞いて今TOPNATIONから書き込みしてますが、確かRAVEに最後に出た時はその時大阪に居てたんが群青と僕しか居なくてカズ&トオルは他に仕事が入ってたから曲に困り自分が持ってるレコードを持って後輩のミッチャンの家に行ってなんなり作って貰いました!!んで初めのボムザベース以外は確かCDから作ったんで曲名とかは分からんねん、後輩の持ってるCDからEDITしたからなんよねぇ!!みんなそんなにモメなよ!しったかとか言うなよ!仲良く行きましょう♪・・・でぇちなみにBRONX時代はISOPPは曲作った事無いよ!!今パーカンでは全てISOPPが作ってますよ!!東京きて会った時には声掛けてくださいね!ほぼ毎日TOP NATIONに居てますよ(笑)♪KENSAKU


わぁ〜!すげーレスでもうマジで感謝感激です!!!
ボムザベースですかぁー探して見ます!!

そうですね、みんなにはもめてほしくないです。(ボクが投稿したことにたいしてのレスだったんでボクにも責任ありかな・・・汗)
東京いってみたいですねぇー!
見つけたら絶対絶対声かけさせていただきますね!!

>dさん、青二才ブレーカーさん
いや〜ボクもびっくりですよ!!すごいレスです!みなさん感謝しています〜♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:BRONX  ■名前 : d  ■日付 : 03/12/3(水) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RYOさん:
だいぶ前にパーカンのHP見てkensakuさんの発言を保存した事があって、
今たまたま見たらRAVE2001の曲の話のところでびっくり。

RAVE2001に出たときの曲はボム ザ ベースのLOVE SO TRUEと言ってましたよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:BRONX  ■名前 : RYO  ■日付 : 03/12/7(日) 5:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼dさん:
ええ!!
曲名わかったんですかぁ!!
もうめっちゃ感謝してますよdさん!!
さっそくCD屋いってさがしてこよう♪
dさんありがとうございましたぁ☆神様です。笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あの時のあの曲・・・  ■名前 : セージ  ■日付 : 03/12/1(月) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RYOさん:
>はじめまして、皆様、こんにちは。
>ブレイクやってます。
>早速デスが質問です。
>WinMXでダウンロードしたMovieでブレイクのチームBRONXが
>RAVE2001で踊ってたときに流れていた曲ってなんて曲ですか?
>とってもかっこいい曲なので誰か教えていただけませんか?
>よろしくおねがいいたします!!
>
>ちなみに彼らの衣装はしたが赤のズボンで上は黒いシャツでした。

通報しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1307