過去ログ

Page    1334
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンスの衣装は?  レボ21 03/12/18(木) 23:18
   ┗Re:ダンスの衣装は?  翔 03/12/19(金) 2:17
      ┗Re:ダンスの衣装は?  レボ21 03/12/20(土) 9:27
         ┗Re:ダンスの衣装は?  Hpi 03/12/22(月) 16:51
            ┗Re:ダンスの衣装は?  レボ21 03/12/23(火) 8:02

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンスの衣装は?
 ■名前 : レボ21
 ■日付 : 03/12/18(木) 23:18
 -------------------------------------------------------------------------
   最近ダンスにはまってます
皆さんはどんな衣装を着てますか?ダボT?
どこのブランド?ナイキとかのスポーツブランド?
ネットでみるとアバクロがはやっているみたいなのですが
はやりものってあるんですか?教えて下さい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスの衣装は?  ■名前 : 翔 <f_snob@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/12/19(金) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
   衣装はジャンルによってもスタイルによっても変わると思いますよ〜
練習着ならナイキなどのスポーツブランドからノーブランドまで踊りやすいもの
ブレイカーであれば最近ではトライバル等が人気がありますね
もちろん人と同じような服は着たくないと独自の嗜好で服を選んでいる人も沢山います
だぼだぼは基本的にHIPHOPに多いでしょう
大阪の有名ダンサーが着てるようなENYCEなんかは人気ですね
といってもストリートブランドは多々ありますし
ENYCEは時代遅れと言う人もいるかもしれません
俺はチーム名と同じブランドがあったのでそれ着て踊りたいって感じですかね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスの衣装は?  ■名前 : レボ21  ■日付 : 03/12/20(土) 9:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼翔さん:
>アドバイスありがとうございます
どちらかと言えばブレイカーなのでトライバル等なのですね
ところでトライバルってなんですか?ブランド名
ほとんど初心者なので全然わかんないんです
教えて下さい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスの衣装は?  ■名前 : Hpi  ■日付 : 03/12/22(月) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼レボ21さん:
>▼翔さん:
つなぎいいですよ。結構目立つし
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスの衣装は?  ■名前 : レボ21  ■日付 : 03/12/23(火) 8:02  -------------------------------------------------------------------------
   つなぎね〜〜普通のでいいんですか?
作業着の・・・今回イベントあるんですが
なかなか決まらなくて普通のTシャツにナイロンパンツに
きめました・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1334