過去ログ

Page    1362
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あの曲探してるのですが  翔 04/1/3(土) 23:37
   ┣Re:あの曲探してるのですが  くま 04/1/4(日) 17:18
   ┃  ┗Re:あの曲探してるのですが  翔 04/1/4(日) 21:06
   ┗Re:あの曲探してるのですが  レボ21 04/1/8(木) 14:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : あの曲探してるのですが
 ■名前 : 翔
 ■日付 : 04/1/3(土) 23:37
 -------------------------------------------------------------------------
   この手の話題は倦厭されると思うのですが
いろんな人に聞いても曲は知っててもタイトルはわからないと言われ
聞けるDJの知り合いもいないし
CDをもう10枚くらい買ったんですがいまだに見つからないもので
そろそろ次のショウに使うために用意しないといけないものでお願いします
黒人な感じのいかつい声で「ゲラゴーゲラゴーゲラゴーウェ〜」
といっているものでトラックはオーケストラチックなループを使ってます
上がり調子です
声質がDMXと似ていたと友達は言っていました
心当たりのある方がいればぜひ教えて欲しいです
今年中にはやってクラブで流れていたと思います
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あの曲探してるのですが  ■名前 : くま  ■日付 : 04/1/4(日) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   DMXのWhere The Hood Atのことですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あの曲探してるのですが  ■名前 : 翔  ■日付 : 04/1/4(日) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   いま検索、視聴してみたらそれでした!
マジありがとうございます!!
結構見つけやすそうな曲なのにやっと見つかりました!
とりあえず原曲を探して使おうと思います♪
洋楽には詳しくないもんで、もっと他にいい理ミクス版なんかが合ったら
教えてください☆
いやほんとありがとうございました
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あの曲探してるのですが  ■名前 : レボ21  ■日付 : 04/1/8(木) 14:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼翔さん:こんにちは
翔さん 私はナイスな曲のレボ21です
お探しの曲がみつかったようでなりよりですね
私と同じで曲探しをしているようなので
覗いてみました・情報交換しましょうね
よろしくです

>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1362