過去ログ

Page    1364
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バグズアンダーグルーヴの  MIKAN 04/1/6(火) 11:19
   ┣[無題]  ひきこもらず 04/1/6(火) 22:34
   ┣Re:バグズアンダーグルーヴの  すこ 04/1/6(火) 23:23
   ┃  ┗Re:バグズアンダーグルーヴの  MIKAN 04/1/7(水) 9:25
   ┃     ┗Re:バグズアンダーグルーヴの  ego 04/1/7(水) 15:30
   ┗Re:バグズアンダーグルーヴの  ダンスマニア 04/1/8(木) 6:00
      ┗Re:バグズアンダーグルーヴの  MIKAN 04/1/8(木) 12:49
         ┗Re:バグズアンダーグルーヴの  ego 04/1/8(木) 22:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : バグズアンダーグルーヴの
 ■名前 : MIKAN
 ■日付 : 04/1/6(火) 11:19
 -------------------------------------------------------------------------
   TETUさん(jazzって言ってました)のスクールを友人が探しています
そもそも教えをしているのでしょうか・・・
もし 知っている方いましたら レスお願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [無題]  ■名前 : ひきこもらず  ■日付 : 04/1/6(火) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   イヨピーがたしか代田橋で教えてるよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バグズアンダーグルーヴの  ■名前 : すこ  ■日付 : 04/1/6(火) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   TETUYAさんならFIRSTでやってるんじゃないかなと。
TETUさんて人とは違うのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バグズアンダーグルーヴの  ■名前 : MIKAN  ■日付 : 04/1/7(水) 9:25  -------------------------------------------------------------------------
   ひきこもらずさん
イヨピーさんは知ってました・・・
ありがとうございます

▼すこさん:
>TETUYAさんならFIRSTでやってるんじゃないかなと。
>TETUさんて人とは違うのかな?
TETUYAさんでわなくTETUさんという人もいるらしいんですよ
別の方みたいです・・・
ありがとうございます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バグズアンダーグルーヴの  ■名前 : ego  ■日付 : 04/1/7(水) 15:30  -------------------------------------------------------------------------
   私もTETSUさんのスクール情報知りたいです!知ってる方いたらぜひ教えて欲しいです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バグズアンダーグルーヴの  ■名前 : ダンスマニア  ■日付 : 04/1/8(木) 6:00  -------------------------------------------------------------------------
   代々木上原のLEAPスタジオだと思います
ちなみにHPより今月は12日と19日の20時30分からとなっているようですが?
確かめられた方がいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バグズアンダーグルーヴの  ■名前 : MIKAN  ■日付 : 04/1/8(木) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダンスマニアさん:
本当だ!!
ありがとうございます
さっそく友達に教えます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バグズアンダーグルーヴの  ■名前 : ego  ■日付 : 04/1/8(木) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ダンスマニアさんへ
ありがとうございました!HPさっそく見ました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1364