過去ログ

Page    1374
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブレイクの曲  kazumi 04/1/9(金) 15:00
   ┗Re:ブレイクの曲  h 04/1/11(日) 16:21
      ┗Re:ブレイクの曲  kazumi 04/1/11(日) 20:29
         ┗Re:ブレイクの曲  TAK 04/1/12(月) 12:01
            ┗Re:ブレイクの曲  kazumi 04/1/12(月) 12:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ブレイクの曲
 ■名前 : kazumi
 ■日付 : 04/1/9(金) 15:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ブレイクをはじめるんですが、どんな曲をかければいいのかわかりません。どんな曲をかけながらやればいいんですか?あげあげの曲がいいんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイクの曲  ■名前 : h  ■日付 : 04/1/11(日) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kazumiさん:
>ブレイクをはじめるんですが、どんな曲をかければいいのかわかりません。どんな曲をかけながらやればいいんですか?あげあげの曲がいいんですか?

やっぱ、三飯がイィと思いますっ>_<
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイクの曲  ■名前 : kazumi  ■日付 : 04/1/11(日) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hさん:返事ありがとうございます。三飯ですか!具体的な曲とかはどんなのを使えばいいんでしょうかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイクの曲  ■名前 : TAK <whattak@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/12(月) 12:01  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!
はじめたてなら遅い曲とかがオススメですよ。
3飯のMIXテープにの中にはFUNKとかSOULとかちょい古いっぽい有名曲がはいっています。
TOPNATIONで通販できますよ(--)/

詳しくはここのHP内のB−BOYRESUPECTを(笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイクの曲  ■名前 : kazumi  ■日付 : 04/1/12(月) 12:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKさん:返事ありがとうございます。ビデオは三飯なども見ました。セッションジャパンなどもビデオを見ていて、いい曲だなーと思うんですが、なんて曲かわからなかったりするんです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1374