過去ログ

Page    1379
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼獅カカケケが♪  モン 04/1/11(日) 12:54
   ┗Re:獅カカケケが♪  獅カカケケmio 04/1/13(火) 0:02
      ┗Re:獅カカケケが♪  なぴ 04/1/13(火) 8:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 獅カカケケが♪
 ■名前 : モン
 ■日付 : 04/1/11(日) 12:54
 -------------------------------------------------------------------------
   大阪DANCE DELIGHTで使ってた曲名を知っている方がおられましたら教えてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:獅カカケケが♪  ■名前 : 獅カカケケmio  ■日付 : 04/1/13(火) 0:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼モンさん:
>大阪DANCE DELIGHTで使ってた曲名を知っている方がおられましたら教えてください!!

1曲目は、 bubba sparxxxのアルバムに入ってる曲で、あとのは、panjabi hit squadというアルバムに入ってる曲です☆探してみてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:獅カカケケが♪  ■名前 : なぴ  ■日付 : 04/1/13(火) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼獅カカケケmioさん:
どうもありがとうございました!!
獅子カカケケさん☆超大好きです♪
これからも応援させてもらいますっ!!
ありがとうございました〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1379