過去ログ

Page    1394
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼曲名教えてください〜  えれな 03/11/7(金) 1:30
   ┣Re:曲名教えてください〜  ab 03/11/7(金) 1:32
   ┃  ┗Re:曲名教えてください〜  えれな 03/11/8(土) 2:02
   ┃     ┗Re:曲名教えてください〜  ab 03/11/8(土) 2:16
   ┃        ┗Re:曲名教えてください〜  えれな 03/11/8(土) 11:13
   ┃           ┗Re:曲名教えてください〜  @ 03/11/9(日) 13:31
   ┃              ┗Re:曲名教えてください〜  えれな 03/11/9(日) 23:26
   ┃                 ┗Re:曲名教えてください〜  @ 03/11/10(月) 15:41
   ┗Re:曲名教えてください〜  t 04/1/17(土) 18:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 曲名教えてください〜
 ■名前 : えれな
 ■日付 : 03/11/7(金) 1:30
 -------------------------------------------------------------------------
   三度の飯よりブレイキンのB面の最初の曲知ってる方いたら教えてくださ〜い。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください〜  ■名前 : ab  ■日付 : 03/11/7(金) 1:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えれなさん:
>三度の飯よりブレイキンのB面の最初の曲知ってる方いたら教えてくださ〜い。
VOLいくつですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください〜  ■名前 : えれな  ■日付 : 03/11/8(土) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   あ、忘れてました(^^;)えっとVol.3です。わかりますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください〜  ■名前 : ab  ■日付 : 03/11/8(土) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えれなさん:
>あ、忘れてました(^^;)えっとVol.3です。わかりますか?
すいませんVol.3もってないっす^^;でも友達が持ってるんで聞いたことはあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください〜  ■名前 : えれな  ■日付 : 03/11/8(土) 11:13  -------------------------------------------------------------------------
   そうですかーありがとうございます。またその曲名聞いたりしたら教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください〜  ■名前 : @  ■日付 : 03/11/9(日) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えれなさん:
>そうですかーありがとうございます。またその曲名聞いたりしたら教えてください。
僕は都内でブレイキンやってるものですが、曲はトップネーションに行けばマーさんいるんで直接聞いてみてはどうでしょう?マーさん優しいから教えてくれますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください〜  ■名前 : えれな  ■日付 : 03/11/9(日) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   トップネーションって何ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください〜  ■名前 : @  ■日付 : 03/11/10(月) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   お〜〜〜〜〜い!!!!!三飯聴いてて知らないのはまずいよ(笑)。マーさんが働いてるBREAIKの専門店だよ。渋谷と中野に店があるんだけど、渋谷の方にマーさんはいるよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください〜  ■名前 : t  ■日付 : 04/1/17(土) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えれなさん:
>三度の飯よりブレイキンのB面の最初の曲知ってる方いたら教えてくださ〜い。
ray barrettoのpastime paradiceって曲ですよ〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1394