過去ログ

Page    1401
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ポッピング習いたい!!  mai☆ 03/12/22(月) 13:16
   ┗Re:ポッピング習いたい!!  ちひろん 03/12/22(月) 22:06
      ┗Re:ポッピング習いたい!!  mai☆ 03/12/24(水) 19:21
         ┗Re:ポッピング習いたい!!  ちひろん 04/1/16(金) 23:55
            ┗Re:ポッピング習いたい!!  mai☆ 04/1/19(月) 4:46
               ┗Re:ポッピング習いたい!!  ffff 04/1/21(水) 0:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ポッピング習いたい!!
 ■名前 : mai☆
 ■日付 : 03/12/22(月) 13:16
 -------------------------------------------------------------------------
   最近、ブレイキンとポッピングに興味があるのでスクールに行きたいな

と思ってるんですけど、兵庫〜大阪あたりにいいスクールありませんか???

もしあれば教えてください☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピング習いたい!!  ■名前 : ちひろん  ■日付 : 03/12/22(月) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   私は来年からPOP習おうと思ってるんですが
カムロ(大阪)に行こうと思ってます。。
POPだけじゃなく、いろんなジャンルが充実してて
だいたい全部初級クラスからあるし、
親切に教えてもらえるようなので
行ってみてはいかがでしょう??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピング習いたい!!  ■名前 : mai☆  ■日付 : 03/12/24(水) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちひろんさんヘ

ありがとうございます☆けっこう良さそうなところですね☆

でも、ちょっと家から遠いのが難点。。。

でも見学行ってみたいです!ちひろんさんは一人で習いに

行かれるんですか???私も来年から習いたいなと思ってます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピング習いたい!!  ■名前 : ちひろん  ■日付 : 04/1/16(金) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mai☆さん
今日見学に行ってきました!
すごい難しそうだったけどめちゃかっこよくて早く行きたい!って思いましたよ☆
私は一人で行きます♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピング習いたい!!  ■名前 : mai☆  ■日付 : 04/1/19(月) 4:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちひろんさんへ

見学行ったんですかー☆私も早くダンス習いたくてしょーがないです!

だから早く見学も行きたいー!ちひろんさんはいつから通うつもり

なんですかー???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピング習いたい!!  ■名前 : ffff  ■日付 : 04/1/21(水) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   大阪でPOPを教えるのが一番うまいのは西さんだと思いますよ。
 http://www10.ocn.ne.jp/~myster/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1401