過去ログ

Page    1412
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スクールについて  あきら 04/1/16(金) 10:02
   ┗Re:スクールについて  祭 04/1/19(月) 22:44
      ┗Re:スクールについて  あきら 04/1/21(水) 16:31
         ┗Re:スクールについて  祭 04/1/21(水) 21:55
            ┣Re:スクールについて  あきら 04/1/22(木) 13:11
            ┗Re:スクールについて  あきら 04/1/23(金) 18:35
               ┗Re:スクールについて  祭 04/1/23(金) 20:18
                  ┗Re:スクールについて  あきら 04/1/25(日) 9:42
                     ┗Re:スクールについて  祭 04/1/25(日) 13:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スクールについて
 ■名前 : あきら
 ■日付 : 04/1/16(金) 10:02
 -------------------------------------------------------------------------
   東京でリズムスニーカーズがやってるスクールを知っている方がいましたら教えてください?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールについて  ■名前 : 祭  ■日付 : 04/1/19(月) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきらさん:
>東京でリズムスニーカーズがやってるスクールを知っている方がいましたら教えてください?

少し前に、リズムスニーカーズのKUROさんがスクール告知されてました。
過去ログに残っていたら幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールについて  ■名前 : あきら  ■日付 : 04/1/21(水) 16:31  -------------------------------------------------------------------------
   祭さんありがとうございます。ちょっと残ってないぽいっす。たぶんKUROさんのやつは神奈川県だったのでちょっときついっす。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールについて  ■名前 : 祭  ■日付 : 04/1/21(水) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきらさん:
>祭さんありがとうございます。ちょっと残ってないぽいっす。たぶんKUROさんのやつは神奈川県だったのでちょっときついっす。

東京なら、リズムのリーダーのいるスクールを知ってます。
連絡してみましょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールについて  ■名前 : あきら  ■日付 : 04/1/22(木) 13:11  -------------------------------------------------------------------------
   すいませんけど、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールについて  ■名前 : あきら  ■日付 : 04/1/23(金) 18:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼祭さん:
>▼あきらさん:
>>祭さんありがとうございます。ちょっと残ってないぽいっす。たぶんKUROさんのやつは神奈川県だったのでちょっときついっす。
>
>
>東京なら、リズムのリーダーのいるスクールを知ってます。
>連絡してみましょうか?
そのスクールってどこっすか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールについて  ■名前 : 祭  ■日付 : 04/1/23(金) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきらさん:
>グローバルダンスアカデミーとクロスモードってとこだったと思います。
どうしますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールについて  ■名前 : あきら  ■日付 : 04/1/25(日) 9:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼祭さん:
>▼あきらさん:
>>グローバルダンスアカデミーとクロスモードってとこだったと思います。
>どうしますか?
ほんとすいません。ありがとうございます、マジ感謝感謝です。
後は自分で調べて行ってみたいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールについて  ■名前 : 祭  ■日付 : 04/1/25(日) 13:57  -------------------------------------------------------------------------
   いいえ
お役に立てたかどうかはわからないですが。。
ちなみに月、木、土しかスクールにいないと思いますよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1412