過去ログ

Page    1414
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新しい自分・・・><  yu 04/1/20(火) 21:22
   ┗Re:新しい自分・・・><  かおる 04/1/21(水) 1:10
      ┗Re:新しい自分・・・><  yu 04/1/22(木) 21:17
         ┗Re:新しい自分・・・><  tonie 04/1/22(木) 22:17
            ┗Re:新しい自分・・・><  かおる 04/1/23(金) 0:19
               ┗Re:新しい自分・・・><  yu 04/1/24(土) 9:37
                  ┗Re:新しい自分・・・><  yu 04/1/24(土) 21:42
                     ┗Re:新しい自分・・・><  かおる 04/1/25(日) 2:06
                        ┗Re:新しい自分・・・><  yu 04/1/25(日) 10:00
                           ┗Re:新しい自分・・・><  まる 04/1/25(日) 23:10
                              ┗Re:新しい自分・・・><  yu 04/1/25(日) 23:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新しい自分・・・><
 ■名前 : yu <yukinkoyukimi@aol.com>
 ■日付 : 04/1/20(火) 21:22
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。
今度ダンス部内で、一人づつダンスを発表することに
なったのですが、今までずっと(二年弱)ストリートジャズを
やっていた私は、そろそろ自分の色からぬけたいなぁと
思っています。
なにか他の人と(ロック、ヒップホップ以外の)違うジャンルで
お勧めはありませんか??
よろしければ教えてくれる方、お友達も募集しています。
レス待ってます<m(__)m>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新しい自分・・・><  ■名前 : かおる  ■日付 : 04/1/21(水) 1:10  -------------------------------------------------------------------------
   パンキングなんてどうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新しい自分・・・><  ■名前 : yu <yukinkoyukimi@aol.com>  ■日付 : 04/1/22(木) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かおるさん:
>パンキングなんてどうでしょうか?
パンキング?!
初耳です!
詳しく教えていただけますか??
おねがいします<m(__)m>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新しい自分・・・><  ■名前 : tonie  ■日付 : 04/1/22(木) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   パンキングは主に胸と首でリズムをとるんだけど、
女の子がやると結構セクシーに見えると思う。
俺もよくダンスで使うよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新しい自分・・・><  ■名前 : かおる  ■日付 : 04/1/23(金) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね!胸と腕と腰はよく使います。BEBOPCREWのよしえさんやクロスモードで教えているニックさんを調べてみるといいですよ!パンキングめっちゃ上手いんで!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新しい自分・・・><  ■名前 : yu <yukinkoyukimi@aol.com>  ■日付 : 04/1/24(土) 9:37  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど( ..)φメモメモ
私、ジャズやってるせいか、胸とか腰とか異常に動くんですよ(^^ゞ
だから、必死で頑張ればいけるかも><
教えていただいた方を調べたのですが、                   動画やビデオとかはでてないですか??
何度もすいません<m(__)m>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新しい自分・・・><  ■名前 : yu <yukinkoyukimi@aol.com>  ■日付 : 04/1/24(土) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   動画みつけて見てみました^^
やっぱセクシーな感じなんですね^^
でも、なんか私、ジャズやってて                      エロいって言われるのがそろそろいやで・・・
多分ジャズやり始めた方とかには失礼かもしれないんですが<m(__)m>
もうちょっと男っぽいの捜してます><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新しい自分・・・><  ■名前 : かおる  ■日付 : 04/1/25(日) 2:06  -------------------------------------------------------------------------
   う〜ん、ビバップなどどうでしょうか?タップをハウス化したみたいな感じのスタイルなんですが。。。チームでは「レン」などが有名ですね!レンは今僕の一押しのチームです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新しい自分・・・><  ■名前 : yu <yukinkoyukimi@aol.com>  ■日付 : 04/1/25(日) 10:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かおるさん:
>う〜ん、ビバップなどどうでしょうか?タップをハウス化したみたいな感じのスタイルなんですが。。。チームでは「レン」などが有名ですね!レンは今僕の一押しのチームです!

ビバップ!!
すごい興味持ってます><
動画探してるんですけどなかなか見つからなくて・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新しい自分・・・><  ■名前 : まる  ■日付 : 04/1/25(日) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   新しいジャンルに挑戦しようといろいろ
動画を探されてるみたいですけど、情報
集めだけでなく実際にイベントに足を運
ばれてみてはどうですか?
たまにジャンルの偏ったイベントもあり
ますが、イベントに行って自分の目で見
たほうが自分がどんなダンスがやりたい
のかを見つけやすいと私は思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新しい自分・・・><  ■名前 : yu <yukinkoyukimi@aol.com>  ■日付 : 04/1/25(日) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます^^
そうですよね、やっぱり実際にみるのが
一番ですよね^^
なんか、発表までに焦っちゃって・・・><
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1414