過去ログ

Page    1424
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンスを始めてどれくらいで?  RUI 04/1/26(月) 5:39
   ┣Re:ダンスを始めてどれくらいで  かおる 04/1/26(月) 17:49
   ┃  ┗Re:ダンスを始めてどれくらいで  匿名 04/1/27(火) 9:32
   ┗ダンスを始めてどれくらいで?  hiphoper 04/1/31(土) 10:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンスを始めてどれくらいで?
 ■名前 : RUI
 ■日付 : 04/1/26(月) 5:39
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさんはダンスを始めてどれくらいでチームを作り自分達でフリを考えて初ステージに立ちましたか?
スタジオの発表会で先生の考えたフリとかいうの以外で聞きたいです〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスを始めてどれくらいで  ■名前 : かおる  ■日付 : 04/1/26(月) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   僕たちは半年ですね。。。最初の舞台はボロボロでしたけど・・・ロック・ブレイクチームなんですが人に見せられるまでにはまだまだ練習不足ですよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスを始めてどれくらいで  ■名前 : 匿名  ■日付 : 04/1/27(火) 9:32  -------------------------------------------------------------------------
   3ヶ月でコンテストに出ました!振りは当日に完成ってゆーかなり無謀な事をしましたね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ダンスを始めてどれくらいで?  ■名前 : hiphoper  ■日付 : 04/1/31(土) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RUIさん:
チームを組む人が周りにいなくて、2年ぐらい経ってからチームを組んででました。スクールは行かなかったので、ビデオから動きを掴んでやっていたので、振りを考えるのはビデオの動きを自分なりにアレンジしました。
今は自分がレッスンを持つようになりましたが、振りを考えるのは今でも大変です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1424