過去ログ

Page    1433
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エレトリ!  アイコ 04/2/1(日) 13:03
   ┣Re:エレトリ!  アイコ 04/2/1(日) 13:11
   ┗Re:エレトリ!  けん 04/2/2(月) 11:45
      ┗Re:エレトリ!  アイコ 04/2/3(火) 5:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : エレトリ!
 ■名前 : アイコ
 ■日付 : 04/2/1(日) 13:03
 -------------------------------------------------------------------------
   Electric TroubleがJapan Dance Delight vol.10で使っていた
最後の曲の名前とアーティスト名を知っている方いませんか?

わたしはオールドスクールが好きなんですが
Electric Troubleのショーを見て感動して
これからニュースクールにもチャレンジしてみようと思っています

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エレトリ!  ■名前 : アイコ  ■日付 : 04/2/1(日) 13:11  -------------------------------------------------------------------------
   まちがった・・・
エレトリじゃなくてエレトラ

関西じゃエレクトリックっていうんでしょうか??

とにかくまちがっちゃいました。失礼。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エレトリ!  ■名前 : けん  ■日付 : 04/2/2(月) 11:45  -------------------------------------------------------------------------
   To:アイコさん

ブラック・アイド・ピーズというグループの
「エレファンク」というアルバムの3曲目にはいってる
「レッツ・ゲット・リターディッド」という曲です。
このアルバムは踊れる曲が沢山あるので必聴です。

Electric Troubleつながりで、どなたかご存知の方教えてください。

11/23のOsaka Dance Delightで、この「レッツゲット〜」の次に
使われていた曲をご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくおねがいしま〜す。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エレトリ!  ■名前 : アイコ  ■日付 : 04/2/3(火) 5:39  -------------------------------------------------------------------------
   けんさん、お返事ありがとうございます。
さっそく今日「レッツ・ゲット・リターディッド」を買ってきます。

質問のOsakaダンディラで使われていた曲はわたしはわかりません。
どなたか教えてください。わたしからもお願いします。m(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1433