過去ログ

Page    1436
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼練習って・・・  さる 04/2/3(火) 17:23
   ┣Re:練習って・・・  uya 04/2/3(火) 19:10
   ┗Re:練習って・・・  Santa 04/2/3(火) 23:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 練習って・・・
 ■名前 : さる
 ■日付 : 04/2/3(火) 17:23
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、チームとかの練習ってどんな風にやってますか??
時間とか場所とか・・。
うちのチームはみんな生活サイクルがばらばらでなかなか練習時間が取れなくて・・
あと、練習内容とかについてもおしえてください(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習って・・・  ■名前 : uya  ■日付 : 04/2/3(火) 19:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
うちもみんなの環境違いすぎるからほとんど集まる時間はないけど、各自で個人練習して、集まれるほんの一瞬を大事にしてモチベーションを高めています。
ただ、いつも集まって練習とか遊びとかをしているチームに比べると悔しいですけど、チームワークとかお互いのいい動きだったりを知り尽くすことは負けてしまっているのが現実です。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習って・・・  ■名前 : Santa  ■日付 : 04/2/3(火) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
俺らのチームもみんなスケジュールバラバラで週一で出来るかの状況です。中には社会人もいたりして夜遅くの練習も無理だったり。けど、メンバー同士がチームの向上に努める意識はかなりあるんで、週末の夜に終電で集まって明け方まで踊り、最後にミーティングを兼ねて一杯やるって感じです。平日の間は電話やメールで連絡取り合ったりして、個人で考えたフリや次のステージで使えそうなテーマ・音が決まり次第相談したり。そんで練習はお互いに良いとこ取りで、教えあって互いに高め合ってます。やはりチームワークが不可欠になるけど、それは練習以外でも築き上げることは十分可能!俺らはこんなんで頑張ってます!
さるさんも、同じ踊人として頑張ってください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1436