過去ログ

Page    1438
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2月末に関東でバトルのイベント  関西人 04/1/31(土) 23:39
   ┗Re:2月末に関東でバトル  ヨコ 04/2/1(日) 2:14
      ┗Re:2月末に関東でバトル  関西人 04/2/5(木) 2:24
         ┗Re:2月末に関東でバトル  東京人 04/2/5(木) 13:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 2月末に関東でバトルのイベント
 ■名前 : 関西人
 ■日付 : 04/1/31(土) 23:39
 -------------------------------------------------------------------------
   2月末に関東でオールドのバトルのイベントないですか??ロックとかポップとか。それぐらいに関東にいくんであるならオシエテクダサイ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2月末に関東でバトル  ■名前 : ヨコ  ■日付 : 04/2/1(日) 2:14  -------------------------------------------------------------------------
   2月22日に、新宿M'sのフリースタイルというイベントでポップバトルがあるみたいですよ♪私も遊びに行きます(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2月末に関東でバトル  ■名前 : 関西人  ■日付 : 04/2/5(木) 2:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨコさん:
>2月22日に、新宿M'sのフリースタイルというイベントでポップバトルがあるみたいですよ♪私も遊びに行きます(^_^)
ありがとうございます☆LOCKは関東は盛んではないんですか??そういう話をきいたので・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2月末に関東でバトル  ■名前 : 東京人  ■日付 : 04/2/5(木) 13:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼関西人さん:
>ありがとうございます☆LOCKは関東は盛んではないんですか??そういう話をきいたので・・・

Lock自体は結構やってる子多いと思うんだけど、
今はステップ混ぜた感じが流行りかな〜。
で、Lockのバトルになると、あんまり盛んじゃないかも。
バトルやってもそんなに盛り上がんないって言うか…
バトルよりショータイム中心の感じ。

ていうか、関西ってバトル文化なのかな〜って思います。
何ていうんだろう、気質がバトルに向いてるって言うか…。
だから他の地方で関西の子が出ると、やっぱ強いな〜みたいな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1438