過去ログ

Page    1443
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ポップ、ビバップの・・・  yu 04/1/25(日) 22:50
   ┗Re:ポップ、ビバップの・・・  ゆり 04/2/6(金) 20:29

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ポップ、ビバップの・・・
 ■名前 : yu <yukinkoyukimi@aol.com>
 ■日付 : 04/1/25(日) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   今、ポップやビバップに興味を持っています^^
検索したのですが、動画やビデオががなかなかみつからず・・・
知ってる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいヾ(@^▽^@)ノ

横浜に住む高2です^^
ダンス暦はほとんどジャズでもうすぐ二年です☆
友達も募集してますので、メールやレスまってますヾ(@^▽^@)ノ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポップ、ビバップの・・・  ■名前 : ゆり  ■日付 : 04/2/6(金) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuさん:
>今、ポップやビバップに興味を持っています^^
>検索したのですが、動画やビデオががなかなかみつからず・・・
>知ってる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいヾ(@^▽^@)ノ
>
>横浜に住む高2です^^
>ダンス暦はほとんどジャズでもうすぐ二年です☆
>友達も募集してますので、メールやレスまってますヾ(@^▽^@)ノ

ビバップ興味あるよー
あたしはHipHopだけどね。。。
オールジャンル一応出来るよ★
あたしは6年になります。ダンスはじめて。
お互いがんばろうね。
ちなみに高1です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1443