過去ログ

                                Page    1448
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼★年齢とおようふくについて★  acchon 04/1/22(木) 4:48
   ┣Re  ぁゃ 04/1/22(木) 19:39
   ┣大丈夫ですよ  通りすがり 04/1/28(水) 15:32
   ┣:★年齢とおようふくについて★  がりゅ。 04/2/3(火) 13:10
   ┣ぜんぜんでしょ  かい 04/2/6(金) 13:37
   ┗ヒデキ感激  acchon 04/2/8(日) 11:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ★年齢とおようふくについて★
 ■名前 : acchon <lottachan_an@hotmail.com>
 ■日付 : 04/1/22(木) 4:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ハジメマシテ!!ここにはダンスされてる方がたくさんいるのでまんをじして相談があります。なんかホントに低レベルな質問してしまいますが、ごめんなさい。

わたしクラブもいったことないのですが、ダンスちょーーやりたいと思っているのですが、ぶっちゃけわたしは20過ぎてて、若く見られるのをいいことに年を偽って(こうこうでたくらいに)ダンスやるゼぃと気合いいははいっているのです。。20すぎてしまってはおそいかなあーーーー。みなさんは若いころからやってらっしゃりますか〜。ぜひ聞かせてくださいい★

ってゆう悩みなんですけど、あともひとつあって、あたしダンスやるゼぃって言ったらなめてんのか??ってゆうくらい関連のないふくそうしてるんですけど、笑われませんかねぃ??ドキドキです。本当はすっごいB系オトコノコ風(コドモ)になりたいんですよーー。SEXYとかじゃなくて。でダンスとかやってるゼぃってゆうカワEキャらがいいのです。。
仲良しさんにB-BOYとかいないんですょネ。てへ★かなP
おさがりくれませんか。。←てへ冗談なんですけど、B系ダボダボさんののおようふくは、ちっさいあたしでも着れるようなノうっているかな。。

これからマジやろうと思っているンで、Bなみなさんどんなことでもよいので、ファッションとかアドバイスくだちゃい!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re  ■名前 : ぁゃ  ■日付 : 04/1/22(木) 19:39  -------------------------------------------------------------------------
   私ゎ14のガキです。
ダンス暦ゎ1年と3ヶ月の未熟者ですが・・・(ジャンルゎHIPHOPです)
Bにすんごぃ憧れています。
聞く曲ゎもちろん洋楽HIPHOPかR&Bです。
服ゎShoopがメッチャラブです!
といってもこれゎ女性用のSEXYなブランドですが。。。
男のこっぽいやつだったら、JOKERとかがぃぃんじゃないですか?
B服のカタログありますよ。
男ようも女ようも、かっこいいのも、SEXYのもあります!
アクセサリーとか車ものってるんですよ〜。
名まえゎ、カスタムローライディングってぃぃます。
一度かってみればぃぃんじゃないでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 大丈夫ですよ  ■名前 : 通りすがり <sonsofbrooklyn@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/1/28(水) 15:32  -------------------------------------------------------------------------
   20過ぎてから始めている人はたくさんいますよ。服装なんて関係ありません。
B系のメンズのTシャツは小さめの女の子でも大丈夫だと思います。
Tシャツおさがりあげてもいいですけどね。本当にぼろぼろだけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : :★年齢とおようふくについて★  ■名前 : がりゅ。  ■日付 : 04/2/3(火) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼acchonさん:
>ハジメマシテ!!ここにはダンスされてる方がたくさんいるのでまんをじして相談があります。なんかホントに低レベルな質問してしまいますが、ごめんなさい。
>
>わたしクラブもいったことないのですが、ダンスちょーーやりたいと思っているのですが、ぶっちゃけわたしは20過ぎてて、若く見られるのをいいことに年を偽って(こうこうでたくらいに)ダンスやるゼぃと気合いいははいっているのです。。20すぎてしまってはおそいかなあーーーー。みなさんは若いころからやってらっしゃりますか〜。ぜひ聞かせてくださいい★
>
>ってゆう悩みなんですけど、あともひとつあって、あたしダンスやるゼぃって言ったらなめてんのか??ってゆうくらい関連のないふくそうしてるんですけど、笑われませんかねぃ??ドキドキです。本当はすっごいB系オトコノコ風(コドモ)になりたいんですよーー。SEXYとかじゃなくて。でダンスとかやってるゼぃってゆうカワEキャらがいいのです。。
>仲良しさんにB-BOYとかいないんですょネ。てへ★かなP
>おさがりくれませんか。。←てへ冗談なんですけど、B系ダボダボさんののおようふくは、ちっさいあたしでも着れるようなノうっているかな。。
>
>これからマジやろうと思っているンで、Bなみなさんどんなことでもよいので、ファッションとかアドバイスくだちゃい!!


気持ちだ〜いぶ分かります〜!!私も20過ぎてるんで・・・
ダンス、B好きな友達もいないけど、でも1人でがんばってるよ〜!

やる気さえあれば、1人でもがんばれるよ!
だからあきらめないでね♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ぜんぜんでしょ  ■名前 : かい  ■日付 : 04/2/6(金) 13:37  -------------------------------------------------------------------------
   俺なんて36だよ いまだに HIPHOPやってるし スタジオでレッスン受けたり
クラブにイベントでたりしてますよ。
友達には30ではじめて最近 ある アーティストのPVに出た人もいるし、
まだまだ これからでも充分まにあいますよ。
がんばってねー!!

間違って新規でかいちゃった(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ヒデキ感激  ■名前 : acchon <lottachan_an@hotmail.com>  ■日付 : 04/2/8(日) 11:45  -------------------------------------------------------------------------
   オヘンジいっぱいいただきアリガトございます涙
元気でてきましたあ。みんなダイスキです!!
同じ思いしてた人もいるってゆうのも力になったし、遅くないかなとおもってきました。たぶん相変わらずとしは偽る方向ですがガンバリマス照
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1448