過去ログ

Page    1491
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼韓国B-BOYUINTについの質問  TAKOSHI 04/2/26(木) 21:40
   ┗Re:韓国B-BOYUINTについの質問  tomo 04/2/26(木) 23:49
      ┗Re:韓国B-BOYUINTについの質問  TAKOSHI 04/2/27(金) 8:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 韓国B-BOYUINTについの質問
 ■名前 : TAKOSHI
 ■日付 : 04/2/26(木) 21:40
 -------------------------------------------------------------------------
   初めて書き込みさせていただいてます。

毎回すごいバトル内容のB-BOY UNITを生で見てみたく
次の開催日時が知りたいのですが、どのサイトを調べても
詳細がかかれているようなところはありません。
韓国のサイトは字が読めませんし・・・
どなたかご存知な方がいましたら教えて欲しいのですが
よろしくおねがいします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓国B-BOYUINTについの質問  ■名前 : tomo  ■日付 : 04/2/26(木) 23:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKOSHIさん:
3/19 20で、場所はわかりません、ごめんなさい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:韓国B-BOYUINTについの質問  ■名前 : TAKOSHI  ■日付 : 04/2/27(金) 8:08  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさんありがとうございます!
日にちがわかっただけでも感謝です。

もしさらに詳しい情報があったら教えて欲しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1491