過去ログ

Page    1507
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼銭形金太郎に・・・  とあるbboy 04/2/27(金) 0:03
   ┣Re:銭形金太郎に・・・  みたみた(笑) 04/2/27(金) 10:16
   ┗Re:銭形金太郎に・・・  とろろ 04/2/29(日) 13:30
      ┗Re:銭形金太郎に・・・  銭金面白い! 04/3/1(月) 2:34
         ┗Re:銭形金太郎に・・・  とろろ 04/3/1(月) 4:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 銭形金太郎に・・・
 ■名前 : とあるbboy
 ■日付 : 04/2/27(金) 0:03
 -------------------------------------------------------------------------
   今やっている「銭形金太郎」にワンハンドクリケットとかで有名なナオさんが出ていましたよね?
見た人いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:銭形金太郎に・・・  ■名前 : みたみた(笑)  ■日付 : 04/2/27(金) 10:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とあるbboyさん:
>今やっている「銭形金太郎」にワンハンドクリケットとかで有名なナオさんが出ていましたよね?
>見た人いますか?

すごいびっくりした〜。
本人にメールしようかなと思ったけど、
TELしか知らない事にきづいて、あきらめた(笑)。

ていうか家賃2万円かい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:銭形金太郎に・・・  ■名前 : とろろ  ■日付 : 04/2/29(日) 13:30  -------------------------------------------------------------------------
   その回見たんですけど、サポーターは誰でしたか?
ナオさんて知らなくて・・・すいませんが教えてください(><)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:銭形金太郎に・・・  ■名前 : 銭金面白い!  ■日付 : 04/3/1(月) 2:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とろろさん:
>その回見たんですけど、サポーターは誰でしたか?
>ナオさんて知らなくて・・・すいませんが教えてください(><)
伊集院光がサポーターでした。
似顔絵かなり似てましたねw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:銭形金太郎に・・・  ■名前 : とろろ  ■日付 : 04/3/1(月) 4:55  -------------------------------------------------------------------------
   あぁっ!!わかりました!ビンボーさんじゃなくて、その同居人で出た方ですね!
ダンサーって言ってたから「おっ」とは思ったんですが。
どうもありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1507