過去ログ

                                Page    1527
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼FUNKY GROOVY TECHNOです♪  絵夢 04/3/10(水) 3:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : FUNKY GROOVY TECHNOです♪
 ■名前 : 絵夢
 ■日付 : 04/3/10(水) 3:01
 ■Web : http://airblossom.cool.ne.jp/wildcats.html
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは管理人様、みなさま。絵夢'sファクトリーの絵夢です。
とある検索エンジンからこちらに辿り着きました。
すっごいビッグなダンス情報サイトですね★ビックリです。
実は私は歌をうたっているんですが、ダンスも大好きです!!
2004年から本格的に活動を始めました。(ダンスはあんまり出来ないのですが・・・)
音楽のジャンルは?っていわれると難しいんですが(;~〓~) アセアセ、
ダンスグルーブはルーツにあります。ラップも入っているし、でも歌ものだし、
メッセージも結構あるし、みたいな感じです。
ダンサーとのコラボレーションアルバムも製作したことがあるので、
多分踊れる音楽なのかなぁって思ってます。
 もしよければ一度聴いてみて下さい★
何か感じてもらえればBBSにでもサインしていってくだされば嬉しいです!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1527