過去ログ

Page    1532
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼DANCEKOOL  DANCEKOO 04/3/11(木) 15:44
   ┗Re:DANCEKOOL  Dance Respect 04/3/11(木) 18:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : DANCEKOOL
 ■名前 : DANCEKOO <taishiman@hotmail.com>
 ■日付 : 04/3/11(木) 15:44
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、当方は新宿の23というCLUBでDANCEKOOLというイベントをやっているORGANIZERのタイシといいます。
AustraliaのSydney最大のダンススクール DANCEKOOLという学校とリンクしていて、2ON2のBREAKDANCEバトルやダンサーを中心としたイベントです。
年末にはAustraliaの優勝チームを迎え、日本対AustraliaのBREAKDANCEバトルの大会を開催予定です。
DANCEKOOLにはJALやアシックスなどのスポンサーがついているので、後々は日本の優勝チームをAustraliaに招待し、Sydneyの大会にでてもらおうと思っています。
1月にはSydneyで大会があったのですが、川崎トランスフォーマーのコウタ君やFIREWORKSのオオハシさん、佐久間さん、などを迎え、かなりハイレベルな大会でした。
4月9日に新宿23というCLUBでイベントをやるのですがDJ WAKAさんを迎えて更にDANCEシーンを盛り上げていこうと思っています。
DANCE RESPECTのような勢いのあるサークルに手伝っていただけるととても心強いので、今回、メールしてみました。
もしよろしければ、協力していただけないでしょうか?
ご協力いただけるようでしたらメールを下さい。
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:DANCEKOOL  ■名前 : Dance Respect  ■日付 : 04/3/11(木) 18:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼DANCEKOOさん:
プライベートなことなどは直接メールしてください。
よろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1532