過去ログ

Page    1534
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼探してます!!  okaya 04/3/11(木) 23:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 探してます!!
 ■名前 : okaya
 ■日付 : 04/3/11(木) 23:49
 -------------------------------------------------------------------------
   1:今度Jazzで踊るのですが、これで踊りたい!!っていう曲に出会わなくて  困っています…。希望としてはキレがあってちょっとJAZZHIPHOPっぽい振りを
入れてもいけそうなやつを探しているのですが…、JAZZ踊るんならこれがおす
すめだよ!!っていう曲があれば上に書いてあることは関係なしで教えてくだ
さい!!お願いしますっ!!!!!!!
2:すごいわかりにくい説明で申し訳ないんですけどズンズンチャチャンズンズチャン…ズチャズチャズチャズチャっていうのが印象的過ぎて記憶に残っていてその曲が見つかれば踊ってみたいんですけど…JAZZHIPで踊るやつにぴったりだったんですが…。歌声は女性の低い声か男性のハスキーボイスなんですが、歌が入ってるところにもズンズンチャチャンズンズチャビートは入ってました。多分ていうので全然いいので…心辺りある方はお願いします!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1534