過去ログ

Page    1540
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ACID  まさる 04/2/20(金) 19:02
   ┗Re:ACID  sato-c 04/2/23(月) 0:51
      ┗Re:ACID  まさる 04/2/23(月) 19:52
         ┗Re:ACID  まさる 04/3/2(火) 15:11
            ┗Re:ACID  JIN 04/3/10(水) 10:22
               ┗Re:ACID  まさる 04/3/10(水) 18:41
                  ┗Re:ACID  まさる 04/3/12(金) 21:10
                     ┗Re:ACID  まさる 04/3/13(土) 10:50
                        ┗Re:ACID  N 04/3/13(土) 14:51
                           ┗Re:ACID  まさる 04/3/14(日) 15:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ACID
 ■名前 : まさる
 ■日付 : 04/2/20(金) 19:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ACIDを買った方に質問です。
このソフトはWindows Media オーディオ ファイルも編集できるのでしょうか??
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ACID  ■名前 : sato-c  ■日付 : 04/2/23(月) 0:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさるさん:
出来ますよ〜(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ACID  ■名前 : まさる  ■日付 : 04/2/23(月) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sato-cさん:
>そうですか!ありがとうございます!これで安心して購入できます!!(^.^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ACID  ■名前 : まさる  ■日付 : 04/3/2(火) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   ACIDは曲のテンポ変えたり早くしたり出来ますか??
何回も質問すいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ACID  ■名前 : JIN <jdf@circus.ocn.ne.jp>  ■日付 : 04/3/10(水) 10:22  ■Web : http://www7.ocn.ne.jp/~jdf/studio/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさるさん:
>ACIDは曲のテンポ変えたり早くしたり出来ますか??
>何回も質問すいません。

ここ〜ここBPM100みたいな感じでできますよ。それから曲を被せたりする時自動でテンポ合わせてくれるのが便利です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ACID  ■名前 : まさる  ■日付 : 04/3/10(水) 18:41  -------------------------------------------------------------------------
   >ここ〜ここBPM100みたいな感じでできますよ。それから曲を被せたりする時自動でテンポ合わせてくれるのが便利です。
>テンポ遅い曲も使えないかな?と思っていたのですが
全然使えるッポいですね!!ありがとうございます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ACID  ■名前 : まさる  ■日付 : 04/3/12(金) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   何回もすいませんが今回は本当に困っているので分かる方すぐ返信お願いします。
ACIDをインストールして起動したときにシリアル番号を入れる画面が出ますが
シリアル番号を入れても「無効な番号です」と出ます。これは番号が違うのでしょうか?だとしたら番号はどこに書いてあるのでしょうか??
分かる方がいらっしゃったらお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ACID  ■名前 : まさる  ■日付 : 04/3/13(土) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   ちなみにここのリンクから購入しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ACID  ■名前 : N <pnb-queens-015@docomo.ne.jp>  ■日付 : 04/3/13(土) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   ソフトが入ってたケースに書いてありますよ!
何か白いシールみたいなやつが貼ってあってそこに書いてないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ACID  ■名前 : まさる  ■日付 : 04/3/14(日) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   その書いてあったやつ入力したらできました!
ありがとうございます!!(^.^)
でもWindows Media オーディオ ファイルだけ使えません・・・・
なぜか分かる人いたらお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1540