過去ログ

                                Page    1553
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ストリートでやってる方必見!!  通りすがり 04/1/10(土) 19:45
   ┣Re:ストリートでやってる方必見  パワダサ 04/1/10(土) 21:00
   ┣確かに  flash 04/1/10(土) 23:45
   ┣新宿某所  ほ 04/1/11(日) 7:54
   ┃  ┗Re:新宿某所  パワダサ 04/1/12(月) 1:29
   ┃     ┗Re:新宿某所  ヨコ 04/1/12(月) 11:15
   ┗[無題]  めるちゃん 04/3/19(金) 11:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ストリートでやってる方必見!!
 ■名前 : 通りすがり
 ■日付 : 04/1/10(土) 19:45
 -------------------------------------------------------------------------
   被害が1円でも犯罪は犯罪――。街頭でダンスのパフォーマンスを披露しようと、自販機用のコンセントから伴奏用ラジカセの電気を拝借したとして、大阪府枚方市の男子大学生(22)が府警枚方署に電気窃盗容疑で検挙されていることが分かった。

こういう事はヤメましょう!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ストリートでやってる方必見  ■名前 : パワダサ  ■日付 : 04/1/10(土) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>被害が1円でも犯罪は犯罪――。街頭でダンスのパフォーマンスを披露しようと、自販機用のコンセントから伴奏用ラジカセの電気を拝借したとして、大阪府枚方市の男子大学生(22)が府警枚方署に電気窃盗容疑で検挙されていることが分かった。
>
>こういう事はヤメましょう!
キツイ言い方だけどダンサーの恥だね。
マナー守るのも当然なのに犯罪しちゃっちゃあもう救い様がないね。
本当にいるんだ、こういう人。
自分の地元はコンセントある場所で警備員とかも来ない場所だけどみんな電池使ってラジカセかけてます。これが当り前です、モラルの問題。「見つからなきゃいいや」という考えは排除しましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 確かに  ■名前 : flash  ■日付 : 04/1/10(土) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
確かに。ダンサーは年齢層が低いから仕方ない、というような理由でモラルも低いのは理由にもなりませんね。常識を考えて行動すれば守れることですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 新宿某所  ■名前 : ほ  ■日付 : 04/1/11(日) 7:54  -------------------------------------------------------------------------
   新宿某所で結構平気でこれやってる人いるね。
注意したら「この電気あんたのなの?」位のこと言われた。

だから練習禁止だとかになるんだよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新宿某所  ■名前 : パワダサ  ■日付 : 04/1/12(月) 1:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ほさん:
>新宿某所で結構平気でこれやってる人いるね。
>注意したら「この電気あんたのなの?」位のこと言われた。
>
>だから練習禁止だとかになるんだよ。
まじ!?俺もそこよく行くよ、あそこに電気盗む奴がいる噂は聞くけどまさかそんな反論喰らうとはね、、、まじマナーのないダンサーだね。てかあそこオールしてくと朝には散らかったゴミの多さにウンザリするよ。まじゴミもって帰らないって有り得ない、近くのコンビニにちゃんとゴミ箱あんのにさ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新宿某所  ■名前 : ヨコ  ■日付 : 04/1/12(月) 11:15  -------------------------------------------------------------------------
   ↑そこ電気通らなくなったみたいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [無題]  ■名前 : めるちゃん  ■日付 : 04/3/19(金) 11:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>被害が1円でも犯罪は犯罪――。街頭でダンスのパフォーマンスを披露しようと、自販機用のコンセントから伴奏用ラジカセの電気を拝借したとして、大阪府枚方市の男子大学生(22)が府警枚方署に電気窃盗容疑で検挙されていることが分かった。
>
>こういう事はヤメましょう!

こんなときには、私たちは、これを使ったりしてます。やっぱり、電源は持参しないといけません。 
http://store.yahoo.co.jp/soundpax/a5b9a5c8a5.html

最近は、スターバックスでパソコンの電源を使おうとしても、だめ、といわれたり、けちだけど、ストリートのマナーもありますから、皆さんも、注意してがんばりましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1553