過去ログ

Page    1562
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼とりあえず読んでください!!  クエ★ 04/3/15(月) 19:56
   ┗Re:とりあえず読んでください!!  通りすがり 04/3/15(月) 21:48
      ┣Re:とりあえず読んでください!!  クエ★ 04/3/16(火) 20:51
      ┗通りすがりさんへ  クエ★ 04/3/18(木) 7:01
         ┗Re:通りすがりさんへ  通りすがり 04/3/18(木) 23:16
            ┗Re:通りすがりさんへ  クエ★ 04/3/22(月) 20:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : とりあえず読んでください!!
 ■名前 : クエ★
 ■日付 : 04/3/15(月) 19:56
 -------------------------------------------------------------------------
   クエは、兵庫県に住んでる(神戸です)高1言うてももう高2の女です。笑笑
もう残り3ヶ月で先輩は引退しちゃいます。。。。
で、このままやったらクエの代で急激にレベルを落としかねない。。。
と言う事で、クエもダンスが大好きなので学校以外でもやりたいと思っています★★
湊川と、LAB3には先輩が行ってます。
クエもどっちかに行けばィイのですが、HIPHOPが主にやりたいので
どこに行こうか迷ってます。
何かぃいアドバイスはありませんか????
「ココに行ってみたらいいんじゃないか?」とか・・・
「こんな方法もアルで!!」とか、なんでも構いません。
直メOKなんでレスくださいねぇ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とりあえず読んでください!!  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/3/15(月) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼クエ★さん:

どういったhiphopをやりたいのか判りませんが、
LAB3には、それぞれ独特な個性のある先生がいるので、
見学に行ってはどうですか?
もしかしたら、目指すスタイルが見つかるかも。。。
頑張ってください。
ちなみに、私はLAB3も湊川も通ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とりあえず読んでください!!  ■名前 : クエ★  ■日付 : 04/3/16(火) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
ありがとうございます!!
すっごく嬉しかったです(;−;)
とりあえず見学に行ってみます★★
湊川もLABも行ってるんですか??すごいですね。。。
クエも頑張ります!!
よっしゃ〜☆笑笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 通りすがりさんへ  ■名前 : クエ★  ■日付 : 04/3/18(木) 7:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
ごめんなさい。見学ってどうやったらできるんですか??
行って、「見学しまーす」みたいな感じで・・・?
よいんですかね??
ちなみに通りすがりさんはジャンルはなんですか??
質問ばっかりでごめんなさいm(-_-)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:通りすがりさんへ  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/3/18(木) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼クエ★さん:
普通に”見学したいんですけど”って言えば大丈夫です。
すぐに折りたたみ椅子を準備してくれるはずです。
体験は一度だけですが、見学は自由なので
納得するクラスが見つかるまで見学すれば良いと思います。
あと、私は若い子に混じって、
ハウスとヒップホップを受けてます。
では、頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:通りすがりさんへ  ■名前 : クエ★  ■日付 : 04/3/22(月) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
うわぁぁぁ〜!!返事遅れちゃってごめんなさい。。。
今度先輩に連れて行ってもらう事になりましたぁ♪
ドキドキです(>0<*)
HIPHOPのCLASSで通りすがりさんにももしかしたら
どこかで会えるかもしれませんね♪♪
ありがとうございます!!!
見学に行って自分に合った先生を見つけてきます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1562