過去ログ

Page    1598
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて下さい☆彡  涼香 04/3/2(火) 19:27
   ┣Re:教えて下さい☆彡  KATTU 04/3/3(水) 15:24
   ┃  ┗Re:教えて下さい☆彡  涼香 04/3/7(日) 10:13
   ┣Re:教えて下さい☆彡  うぃーぞう 04/3/4(木) 5:33
   ┃  ┗Re:教えて下さい☆彡  涼香 04/3/7(日) 10:25
   ┣Re:教えて下さい☆彡  なつめ 04/3/7(日) 14:44
   ┃  ┗Re:教えて下さい☆彡  なつめ 04/3/7(日) 14:48
   ┃     ┗Re:教えて下さい☆彡  わんちゃん 04/3/27(土) 19:59
   ┃        ┣Re:教えて下さい☆彡  涼香 04/4/5(月) 18:48
   ┃        ┗Re:教えて下さい☆彡  わんちゃん 04/4/7(水) 5:09
   ┗Re:教えて下さい☆彡  なつめ 04/3/7(日) 14:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて下さい☆彡
 ■名前 : 涼香
 ■日付 : 04/3/2(火) 19:27
 -------------------------------------------------------------------------
   私はまだ半年ちょいくらいの超初心者なんです。
どうすればうまくなりますか??
あと、家で練習とかで、どんなこと練習すればいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい☆彡  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 04/3/3(水) 15:24  -------------------------------------------------------------------------
   (´・ω・`)体全体見えるょーな鏡とかがあるんゃたらアイソレとかしとったりやりたい振りの中で自分だけのスタイルとか見つけてったらぇぇんでなぃでしょーか(何
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい☆彡  ■名前 : 涼香  ■日付 : 04/3/7(日) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
そうですね。アイソレって大事だな、って最近思うんです。
これからいっぱい練習したいと思います。ご意見ありがとうございます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい☆彡  ■名前 : うぃーぞう  ■日付 : 04/3/4(木) 5:33  -------------------------------------------------------------------------
    クラブに行きましょう!がんがん踊りましょう!知らないダンサーとバトりましょう!いくらスクールで習ったこともビデオで目で盗んだステップも、頭真っ白になるまでバトルした時のレベルアップには届きません!ついさっきまでこのクラブでバトるまで知らなかった人に己のすべてをかけてダンスで自分をレベゼンしあうのです!バトルが始まってしまえば踊りのうまい下手なんて別に誰も気にしていません!楽しんだ人の勝ちです!、、、結局ダンスは自己表現なんでその踊りに自分の今まで生きてきた人生が反映されると思います。いくら何年もスクールかよってスキルを磨いてもその人間自体がちっぽけな人間ならその人のダンスもきっとちっぽけなものだと思います。踊りこむことも大事ですが人間としての核を大事に持って生きたいと私は思います。
 なにやら偉そうな事をながながとすいません。まだまだ自分自身もひたすらレベルアップの最中です。ダンスの奥の深さを何年もやればやるほど気づいてきた一人の酔っ払いのおっさんのぼやきていどに感じてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい☆彡  ■名前 : 涼香  ■日付 : 04/3/7(日) 10:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うぃーぞうさん:
クラブいきたいです!!!
でも、まだ未成年なんですよ・・・
成人になったら、絶対行きます!!
ご意見ありがとうございます!!
頑張って練習にはげみます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい☆彡  ■名前 : なつめ <allant-b@cronos.ocn.ne.jp>  ■日付 : 04/3/7(日) 14:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼涼香さん:
>私はまだ半年ちょいくらいの超初心者なんです。
>どうすればうまくなりますか??
>あと、家で練習とかで、どんなこと練習すればいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい☆彡  ■名前 : なつめ <allant-b@cronos.ocn.ne.jp>  ■日付 : 04/3/7(日) 14:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なつめさん:
>▼涼香さん:
>>私はまだ半年ちょいくらいの超初心者なんです。
>>どうすればうまくなりますか??
>>あと、家で練習とかで、どんなこと練習すればいいですか?
すごく、良いビデオがあります。しかも、無料です。
私の関わっている、(財)イメージ除法科学研究所というところが制作したものですが、子供用とはいえないものです!
アクセスしてください。
http://www.image-lab.or.jp/kids/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい☆彡  ■名前 : わんちゃん <wan-chan@talia.jp>  ■日付 : 04/3/27(土) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なつめさん:
それ、僕出てます。
映像だけですけど…
Life-Sizeってチームです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい☆彡  ■名前 : 涼香  ■日付 : 04/4/5(月) 18:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わんちゃんさん:
ほんとうですか????
うそぉ〜〜見たい!!
かおっかな〜〜・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい☆彡  ■名前 : わんちゃん <wan-chan@talia.jp>  ■日付 : 04/4/7(水) 5:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わんちゃんさん:
ビデオの名前覚えてないけどたしか…
なんかてれちゃいますねぇ。モジモジ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい☆彡  ■名前 : なつめ <allant-b@cronos.ocn.ne.jp>  ■日付 : 04/3/7(日) 14:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼涼香さん:
>私はまだ半年ちょいくらいの超初心者なんです。
>どうすればうまくなりますか??
>あと、家で練習とかで、どんなこと練習すればいいですか?
変なレスしてごめんなさい。自分で自分にレスしてるって!
とにかく、3月中旬までなのでもう少しです!このビデオの
振り付けの監修は、元ZOOのマークさんです。ストリート
ダンスの基礎のアップとダウンのとり方なんかが学べるので
先々、どんなジャンルに進もうと、かっこいいグルーブが生
まれるのでは!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1598