過去ログ

Page    1604
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ロボットダンス?  tak 04/4/6(火) 22:25
   ┗Re:ロボットダンス?  pop★ 04/4/6(火) 23:08
      ┗popさんありがとうございます  tak 04/4/9(金) 23:34
         ┣Re:popさんありがとうございます  春 04/4/10(土) 0:43
         ┗Re:popさんありがとうございます  pop★ 04/4/10(土) 0:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ロボットダンス?
 ■名前 : tak
 ■日付 : 04/4/6(火) 22:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ロボットのように動くやつをやってみたいと思ってるのですが、何か良いビデオあったら教えてください。
ちなみにパントマイムやってますが、ダンスは全くの初心者です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロボットダンス?  ■名前 : pop★  ■日付 : 04/4/6(火) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   ロボットダンスはpopの中の種類なんでpopのビデオとか見たらいんじゃないですか?
DANCE STYLE POPPIN'ではWILD CHERRYさんがロボットダンスを教えてくれてますよ。
DVD持ってるんですけどビデオもあると思いますよー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : popさんありがとうございます  ■名前 : tak  ■日付 : 04/4/9(金) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   DANCE STYLE POPPIN'っていうのはどこで買えるんでしょうか?
アマゾンとかで探してみたのですが見当たらなかったです。
ちなみにDVDでもいいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:popさんありがとうございます  ■名前 : 春  ■日付 : 04/4/10(土) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   アマゾン無いですか!?あった気するんですけど...いや、ありましたよ!?じゃあ、http://www.dance-style.com/で!!でも、自分は教えてもらってる人が出てるからって買ったんで、もっと良いのもあると思うし、あんまよくなかったらごめんなさいです。★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:popさんありがとうございます  ■名前 : pop★  ■日付 : 04/4/10(土) 0:47  -------------------------------------------------------------------------
   popて名前で載せたのに、さっきは春て名前で送ってまいました。(笑)すんません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1604