過去ログ

Page    1619
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼PRO-SEED,PRIME TIME  namie 04/4/15(木) 10:04
   ┗Re:PRO-SEED,PRIME TIME  ゆりか 04/4/15(木) 20:11
      ┗Re:PRO-SEED,PRIME TIME  namie 04/4/15(木) 23:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : PRO-SEED,PRIME TIME
 ■名前 : namie
 ■日付 : 04/4/15(木) 10:04
 -------------------------------------------------------------------------
   PRO-SEED,PRIME TIMEのメンバーが教えているスタジオ、スクール教えてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:PRO-SEED,PRIME TIME  ■名前 : ゆりか  ■日付 : 04/4/15(木) 20:11  -------------------------------------------------------------------------
   PRO-SEEDのKENさんとPRIME TIMEのYU-KIさんがTOMBOYではじめましたよ!
私も通ってます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:PRO-SEED,PRIME TIME  ■名前 : namie  ■日付 : 04/4/15(木) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆりかさん:
ゆりかさんありがとうございます!!TomBoy前に通ってました。
もしよければ生徒のだいたいの人数とレベルを教えてもらいたいです!!
また他のスタジオでの情報もありましたらみなさんお願いします。
>PRO-SEEDのKENさんとPRIME TIMEのYU-KIさんがTOMBOYではじめましたよ!
>私も通ってます☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1619