過去ログ

Page    1623
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼練習場所知ってますか??@東京  切羽詰った 04/4/13(火) 6:37
   ┣練習場所知ってますか??@東京  σ(^^;) 04/4/13(火) 16:00
   ┃  ┣練習場所知ってますか??@東京  yuya 04/4/14(水) 2:03
   ┃  ┗Re:  切羽詰った 04/4/14(水) 9:31
   ┃     ┗Re:  yuya 04/4/14(水) 13:20
   ┃        ┗Re:  syun 04/4/14(水) 22:51
   ┃           ┗Re:  yuya 04/4/14(水) 23:26
   ┃              ┗Re:  切羽詰った 04/4/15(木) 5:45
   ┗新宿じゃないけど。。  あき 04/4/16(金) 5:07
      ┣Re:新宿じゃないけど。。  切羽詰った 04/4/16(金) 23:02
      ┗Re:新宿じゃないけど。。  yuya 04/4/16(金) 23:15
         ┗Re:新宿じゃないけど。。  匿名 04/4/18(日) 2:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 練習場所知ってますか??@東京
 ■名前 : 切羽詰った <jazzxjazzxjp@hotmail.com>
 ■日付 : 04/4/13(火) 6:37
 -------------------------------------------------------------------------
   うわさで新宿の●田(損●)が使えなくなるらしいので比較的近いところで練習のできそうなところの情報を募集します!ペコリ
公開するのがいやな場合直接メールでもOKです。。
かなり悩んでいます。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 練習場所知ってますか??@東京  ■名前 : σ(^^;)  ■日付 : 04/4/13(火) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼切羽詰ったさん:
>うわさで新宿の●田(損●)が使えなくなるらしいので比較的近いところで練習のできそうなところの情報を募集します!ペコリ
>公開するのがいやな場合直接メールでもOKです。。
>かなり悩んでいます。。

使用できなくなった原因はなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 練習場所知ってますか??@東京  ■名前 : yuya  ■日付 : 04/4/14(水) 2:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼σ(^^;)さん:
ガラスを割ったとか割ってないとか。人づてに聞いたので確かではないです。こんなウワサが流れていますが未だ安田には多くのダンサーが練習しています。真実は一気にダンサーがいなくならないとわからないかもしれないですね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : 切羽詰った <jazzxjazzxjp@hotmail.com>  ■日付 : 04/4/14(水) 9:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼σ(^^;)さん:
>▼切羽詰ったさん:
>>うわさで新宿の●田(損●)が使えなくなるらしいので比較的近いところで練習のできそうなところの情報を募集します!ペコリ
>>公開するのがいやな場合直接メールでもOKです。。
>>かなり悩んでいます。。
>
>使用できなくなった原因はなんですか?

みんな口をそろえて言う噂ですが、ブレイカーがガラスを割ったらしいです。
下のAMPMの横の銀行のガラスらしいです。。。
最近そこで練習していたら『ここはだめになりました』と警備員の方に優しく言われました。割った人はちゃんと弁償したのでしょうか。。。。
上の練習の場所も時間の問題でしょうか・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : yuya  ■日付 : 04/4/14(水) 13:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼切羽詰ったさん:
あそこでブレイキンやる人いるんですねぇ??普通なら床のいい上で練習するのに。最近の安田はどんな感じか知っている人いますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : syun  ■日付 : 04/4/14(水) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuyaさん:
>▼切羽詰ったさん:
>あそこでブレイキンやる人いるんですねぇ??普通なら床のいい上で練習するのに。最近の安田はどんな感じか知っている人いますか??

ん〜まじつらいな〜
日曜ですけど、練習できてますよ〜
そういえば最近ダンサーの数減ったかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : yuya  ■日付 : 04/4/14(水) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼syunさん:
僕も1週間前6時頃行きましたが、集まり始めが悪くなっている気がしました。ちなみに平日です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : 切羽詰った <jazzxjazzxjp@hotmail.com>  ■日付 : 04/4/15(木) 5:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuyaさん:
>▼syunさん:
>僕も1週間前6時頃行きましたが、集まり始めが悪くなっている気がしました。ちなみに平日です。

昔、警備員の方に練習は20時以降にしてねと言われたことがあります。
イベント事が開催されている時間で練習開始できる時間も変わるみたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 新宿じゃないけど。。  ■名前 : あき  ■日付 : 04/4/16(金) 5:07  -------------------------------------------------------------------------
   全然新宿はわからないんだけど、中野の線路沿いの
近くに中野ZEROホールっていうところがあって
いいとこですよ。なんか中野の青年会(?)が、若者の
ためにって鏡張りになるようなのを張ってくれてて、
結構人も集まってる。有名なのかは知らないんだけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新宿じゃないけど。。  ■名前 : 切羽詰った <jazzxjazzxjp@hotmail.com>  ■日付 : 04/4/16(金) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきさん:
>全然新宿はわからないんだけど、中野の線路沿いの
>近くに中野ZEROホールっていうところがあって
>いいとこですよ。なんか中野の青年会(?)が、若者の
>ためにって鏡張りになるようなのを張ってくれてて、
>結構人も集まってる。有名なのかは知らないんだけど。

中野ZEROホールですね★
一度見に行ってみます★
教えて下さりどうもありがとうございました!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新宿じゃないけど。。  ■名前 : yuya  ■日付 : 04/4/16(金) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきさん:
ゼロは有名ですね。ブレイカーってゼロにいるんですか?地面は普通のコンクリートだったような気がするんですけど…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新宿じゃないけど。。  ■名前 : 匿名  ■日付 : 04/4/18(日) 2:10  -------------------------------------------------------------------------
   親切心なのは分かるんですけど、あんまりこういうとこで練習場所の名前出さない方がいいと思います。どういう人が見てるか分からないんで。ちゃんとマナー守れそうな人だけに教えるようにした方がいいと思います。それにドっと人が押し寄せたらそこで元からずっと練習してる人達とか困っちゃうし。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1623