過去ログ

Page    1626
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼MIRACLE'Sダンススクールって  入会思案者 04/3/24(水) 3:31
   ┣Re:MIRACLE'Sダンススクールって  ミラクルズ会員 04/3/24(水) 12:11
   ┃  ┗Re:MIRACLE'Sダンススクールって  入会思案者 04/3/27(土) 0:06
   ┃     ┗Re:MIRACLE'Sダンススクールって  ミラクルズ会員 04/3/27(土) 22:03
   ┗Re:MIRACLE'Sダンススクールって  リエコ 04/3/31(水) 3:49
      ┗Re:MIRACLE'Sダンススクールって  tatsu 04/3/31(水) 17:11
         ┗Re:MIRACLE'Sダンススクールって  きらら 04/4/1(木) 0:40
            ┗Re:MIRACLE'Sダンススクールって  tatsu 04/4/2(金) 16:05
               ┗Re:MIRACLE'Sダンススクールって  う〜ん 04/4/20(火) 14:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : MIRACLE'Sダンススクールって
 ■名前 : 入会思案者
 ■日付 : 04/3/24(水) 3:31
 -------------------------------------------------------------------------
   入会金に1万円とありますが、これは友達の紹介であるとか雑誌のキャンペーンとか、何か割引になるサービスとかはないのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MIRACLE'Sダンススクールって  ■名前 : ミラクルズ会員  ■日付 : 04/3/24(水) 12:11  -------------------------------------------------------------------------
   Movement3月号を提示すると3月末までなら、確か3000円で入会できると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MIRACLE'Sダンススクールって  ■名前 : 入会思案者  ■日付 : 04/3/27(土) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   おお、有難うございます。
そうか、3月末までだったら3000円か。
3月中か・・・

とにかくムーブメントを手に入れなきゃな。
でも3月中って、もう時間あんまりないですね(グスン
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MIRACLE'Sダンススクールって  ■名前 : ミラクルズ会員  ■日付 : 04/3/27(土) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   つい先日、movementの4月号がでたのですが、それのミラクルズのスクール案内を見たら、3月末→4月末に延長されていました。
movementは、ダンススクールや新星堂とかにおいてありますよ。
ちなみに入会思案者さんは、どのクラスを受けようとおもっているのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MIRACLE'Sダンススクールって  ■名前 : リエコ  ■日付 : 04/3/31(水) 3:49  -------------------------------------------------------------------------
   4月から新しく入りたいと思っているのですが、初心者の方とかいますか??
一緒にはじめられる方いたらレスください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MIRACLE'Sダンススクールって  ■名前 : tatsu  ■日付 : 04/3/31(水) 17:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リエコさん:
>4月から新しく入りたいと思っているのですが、初心者の方とかいますか??
>一緒にはじめられる方いたらレスください!!
MIRACLE'SってRSCのヨコさんとがいるチームのことですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MIRACLE'Sダンススクールって  ■名前 : きらら  ■日付 : 04/4/1(木) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tatsuさん:
スタジオのことですよ。チームとは無関係なハズ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MIRACLE'Sダンススクールって  ■名前 : tatsu  ■日付 : 04/4/2(金) 16:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きららさん:
>スタジオのことですよ。チームとは無関係なハズ
じゃあそのスクールにはヨコさんはいないってことですか?
一度でいいからヨコさんのスクール行ってみたいんですけどね〜…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:MIRACLE'Sダンススクールって  ■名前 : う〜ん  ■日付 : 04/4/20(火) 14:34  -------------------------------------------------------------------------
   今月中なら3000円か・・・
入会金って痛いね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1626