過去ログ

Page    1641
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼リクエストお願いしますww  チアガール☆ 04/4/25(日) 8:40
   ┗Re:リクエストお願いしますww  PI 04/4/25(日) 14:15
      ┗Re:リクエストお願いしますww  チアガール☆ 04/4/25(日) 22:49
         ┣Re:リクエストお願いしますww  [名前なし] 04/4/25(日) 23:43
         ┃  ┗Re:リクエストお願いしますww  チアガール☆ 04/4/26(月) 1:26
         ┗Re:リクエストお願いしますww  PI 04/4/26(月) 22:55
            ┗Re:リクエストお願いしますww  チアガール☆ 04/4/26(月) 23:41
               ┗Re:リクエストお願いしますww  PI 04/4/27(火) 21:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : リクエストお願いしますww
 ■名前 : チアガール☆
 ■日付 : 04/4/25(日) 8:40
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちゎ。私は今高校2年生の女の子デス◎
ダンスゎ本格的にやっているんですが、一応学校の
ダンス部にも所属していて、そこでゎチアもやるんです。
次ゎ6月の体育大会の昼休みにチアを踊る事になっているんですが、
みんなが知っていそうな曲で、こんな曲に合わせて
ワイワイ踊ってくれたら、こっちもテンションあがる!
みたいな曲ありませんか…?!
おととし、チア専門の顧問が寿退社してしまって、スタンツとかゎ
全然できなくなってしまったので、チアのユニホーム着てラインダンスやったり、
ポンポン使ってかわいこぶったり(笑)しています。。。
中高生がこんな曲に合わせてチア踊ったらやばいカワイイみたいな
曲がありましたら、アドバイスお願いします☆☆☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リクエストお願いしますww  ■名前 : PI  ■日付 : 04/4/25(日) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チアガール☆さん:
映画『チアーズ』のサントラなんか可愛くていいと思いますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リクエストお願いしますww  ■名前 : チアガール☆  ■日付 : 04/4/25(日) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございますww
でも、チアーズのサントラゎ結構今マデ使ってきちゃったんですよねぇ・・・
あの中に入ってるミッキーゎ最高にかわいいですよ☆☆
他にゎ何かないでしょうか・・??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リクエストお願いしますww  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/4/25(日) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チアガール☆さん:
ブリトニーfeat.マドンナのme against the musicはいい!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リクエストお願いしますww  ■名前 : チアガール☆  ■日付 : 04/4/26(月) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
>▼チアガール☆さん:
>ブリトニーfeat.マドンナのme against the musicはいい!!!

レスありがとうございます☆
あの曲イイですよね!!!!!!!!!!!!!!
ケド、ついこの前終わった新入生歓迎会で、ぁたしとゎ
違うグループが使ってたんですよね・…
やっぱりイイ曲ゎみんなの目につきやすいんですね(汗)
ぅ〜ん…悩む。。。またいい曲ありましたらお願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リクエストお願いしますww  ■名前 : PI  ■日付 : 04/4/26(月) 22:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チアガール☆さん:
>そうですかぁぁ。。。あとはDDRのサントラなんかどうでしょう??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リクエストお願いしますww  ■名前 : チアガール☆  ■日付 : 04/4/26(月) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼PIさん:
>▼チアガール☆さん:
>>そうですかぁぁ。。。あとはDDRのサントラなんかどうでしょう??

あぁッ☆でもCDのレンタルしてるんですかね…?!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リクエストお願いしますww  ■名前 : PI  ■日付 : 04/4/27(火) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チアガール☆さん:
レンタルは分かんないですね・・・あとダンスマニアがいいかなぁ?これはレンタルしてると思いますが
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1641