過去ログ

Page    1655
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近安田で練習してる人  THINK ABOUT 04/4/20(火) 23:12
   ┣Re:最近安田で練習してる人  woo 04/4/20(火) 23:22
   ┣Re:最近安田で練習してる人  安田未経験 04/4/22(木) 17:15
   ┣Re:最近安田で練習してる人  通りすがり 04/4/22(木) 21:44
   ┣Re:最近安田で練習してる人  わんちゃん 04/4/23(金) 0:33
   ┃  ┣Re:最近安田で練習してる人  woo 04/4/23(金) 1:05
   ┃  ┃  ┗Re:最近安田で練習してる人  わんちゃん 04/4/24(土) 2:47
   ┃  ┗協力し合いましょう!!  ほのぼの屋 04/4/23(金) 15:03
   ┃     ┗Re:協力し合いましょう!!  わんちゃん 04/4/24(土) 2:51
   ┗Re:最近安田で練習してる人  UKI 04/4/30(金) 0:59
      ┗Re:最近安田で練習してる人  匿名 04/4/30(金) 1:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 最近安田で練習してる人
 ■名前 : THINK ABOUT
 ■日付 : 04/4/20(火) 23:12
 -------------------------------------------------------------------------
   マナー悪すぎじゃないですか?
ゴミも残していくし、警備員さんへの態度も悪いし、勝手に携帯充電したり、ラジカセつないだりして。
私はだいぶ昔から安田火災を利用していましたが、今のダンサーは正直言って最低です。
昔の安田はとても使用状況がよかったのに、今はうわさのとおりですね。
そのブレイカーがガラス割ったとか、確かにブレイカーにも非はもちろんありますが、ほかのダンサーの態度が悪いから、全部含めて使用禁止になるんだと思います。
余計かも知れないけど、おつかれさまですくらいちゃんといいましょう。
踊りを練習するのはとても大事で欠かせないことだけど、躍らせてくれている場所を提供しているビルにも感謝をすべきです。

乱文ですいません
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近安田で練習してる人  ■名前 : woo  ■日付 : 04/4/20(火) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼THINK ABOUTさん:
最近あまり行ってないですが、ごみ残す人って今いるんですか?信じられないですね。電気のことも前から問題になってるし。
ダンサー同士のマナーでは、練習しているすぐ隣りに何も言わずに荷物を置いて座ったり踊り始める人たちがいるのには驚きました。一言何か言えばいいのに、と思いましたね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近安田で練習してる人  ■名前 : 安田未経験  ■日付 : 04/4/22(木) 17:15  -------------------------------------------------------------------------
安田ってまだ行ったこと無かったのですが
使用禁止ですか…残念です

>勝手に携帯充電したり、ラジカセつないだりして。
これって確か窃盗罪??みたいなのになりませんでしたけ?
前に駅のコンセント使ってパソコンしてたリーマンが逮捕されたような…

タマにインフォスで練習しますが、あちらも似たようなもんです
吸殻がそこかしこに…
たった2時間の間にどれだけ拾ったことか

我々は好意でこの場所を使わせてもらってるんだという意識が大切ですね
その気になれば締め出す権利はビル側にあるのですから…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近安田で練習してる人  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/4/22(木) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
たった1人でもマナーが悪い人がいると、周りの目はどうしてもそっちにいきますよね。
集団ならなおのこと。
もっと考えて使ってほしいものです。
私も先日練習しに行って、また来週の頭にでも行こうとおもっていたのですが・・・。

どこで練習するにしても、もうちょっと考えましょう!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近安田で練習してる人  ■名前 : わんちゃん <wan-chan@talia.jp>  ■日付 : 04/4/23(金) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   安田ビルついに使用禁止になったんですか!?

僕は町田市を中心にストリートイベントのプロデュースをしていて、
ダンサーの社会的地位向上を目指してゴミ拾いなども企画しています。
実は近々安田ビルにごみ拾いに行こうかとたくらんでいたんですが…

ここに書き込んでいるみなさん、共感しました!!
ましよければ交流してもらえませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近安田で練習してる人  ■名前 : woo  ■日付 : 04/4/23(金) 1:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わんちゃんさん:
禁止とかになってはいないと思います。今日も行きましたが、まだ全然ダンサーがいて、かなり活気がありました。禁止とかはビル側が決めることなのでウワサばかりが飛び交っているというのが現状だと思います。
ただ、このままマナーが悪くなれば禁止は確実だと思います。大切に使うことでその禁止がなくなることを祈るしかないのでは・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近安田で練習してる人  ■名前 : わんちゃん <wan-chan@talia.jp>  ■日付 : 04/4/24(土) 2:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wooさん:
まだ大丈夫なんですね。よかったぁ…
といっても「まだ」という表現が違和感ないのがこわいですね。
ホントにどうなっちゃうんでしょう?

ごみ拾い部隊in安田、企画します!!
進展がありましたらスレたてますので、みなさんどうかその時はご協力お願いします。企画といってもただごみ拾いするだけですが。町田からぞろぞろ行くと思われます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 協力し合いましょう!!  ■名前 : ほのぼの屋  ■日付 : 04/4/23(金) 15:03  -------------------------------------------------------------------------
   ゴミをする人の気持ちは、ほんと分からない!!と、直接いいたいところですけど、まぁそんな事を言っていてもきりがなさそうなので、とりあえず私は練習した後は自分のゴミだけでなく、周辺のゴミや、タバコの吸殻も拾って帰るようにしていますよ!(タバコを吸わない私からしたらポイ捨てをする人がますます信じられませんが。)来た時より美しく!いつか子供の頃遠足とかで、よく言われたなあ〜なんて。皆さんも、なんでそんな人達の分までと思われる方も多いかと思いますが、共感して頂ける方がいましたら、帰り際ゴミが落ちていたら、見過ごさず拾ってみませんか?通りすがりの誰かがみてて、「ダンサーの中にもいいやついるじゃん!」と思ってくれるかも知れませんよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:協力し合いましょう!!  ■名前 : わんちゃん <wan-chan@talia.jp>  ■日付 : 04/4/24(土) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ほのぼの屋さん:
すばらしいですね。僕も地元で練習した帰りには拾ってます。
本来ごみ拾いをしてアピールなんて悲しい話ですが
(ごみ拾いをしなきゃいけないのがそもそもおかしい)、
そうすることですこしでも変化があればと思っています。
そして、ほのぼの屋さんのような方とお会いする機会が増えればいいなと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近安田で練習してる人  ■名前 : UKI  ■日付 : 04/4/30(金) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
今日行ってきましたが、下の「ガラスを割ってしまった」と言われる場所でも練習している人いました。
どうなってるんですかね・・・本当のところ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最近安田で練習してる人  ■名前 : 匿名  ■日付 : 04/4/30(金) 1:42  -------------------------------------------------------------------------
   いまのところ噂先行ですよ。真実はだれにもわかりません。
ただし心の準備だけはしておこう、という感じでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1655