過去ログ

Page    1659
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ポッピングでオススメの曲。  Merian 04/3/25(木) 20:42
   ┣Re:ポッピングでオススメの曲。  春 04/3/25(木) 23:11
   ┣Re:ポッピングでオススメの曲。  ノジ 04/4/7(水) 22:58
   ┃  ┗Re:ポッピングでオススメの曲。  春 04/4/7(水) 23:16
   ┣Re:ポッピングでオススメの曲。  L.L.COOLJ太郎 04/4/9(金) 23:47
   ┗Re:ポッピングでオススメの曲。  ノジ 04/4/26(月) 22:27
      ┗Re:ポッピングでオススメの曲。  ヨセオチェ 04/4/27(火) 1:00
         ┣Re:ポッピングでオススメの曲。  try 04/4/27(火) 20:02
         ┃  ┗Re:ポッピングでオススメの曲。  ヨセオチェ 04/4/27(火) 23:57
         ┃     ┗Re:ポッピングでオススメの曲。  春 04/4/28(水) 0:32
         ┗Re:ポッピングでオススメの曲。  ノジ 04/4/30(金) 23:48
            ┗Re:ポッピングでオススメの曲。  タダシ 04/5/2(日) 4:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ポッピングでオススメの曲。
 ■名前 : Merian
 ■日付 : 04/3/25(木) 20:42
 -------------------------------------------------------------------------
   POPをやるときに使えるオススメの曲とかありませんか??
あまりわからなくて・・・
どなたかオススメの曲とかあったら教えてください!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピングでオススメの曲。  ■名前 : 春  ■日付 : 04/3/25(木) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   south coast .....?かなんかのCDは、どれもはずれが無いらしいですよ。自分も探し中なんですけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピングでオススメの曲。  ■名前 : ノジ  ■日付 : 04/4/7(水) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   FATBOY SLIMがオススメです。
アルバム3枚持ってますけど、カッコイイすよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピングでオススメの曲。  ■名前 : 春  ■日付 : 04/4/7(水) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   FATBOY SLYMもいいですね。ちょうどかけてました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピングでオススメの曲。  ■名前 : L.L.COOLJ太郎  ■日付 : 04/4/9(金) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Merianさん:
>POPをやるときに使えるオススメの曲とかありませんか??
>あまりわからなくて・・・
>どなたかオススメの曲とかあったら教えてください!!!

Planet Rockがいいっす!

あとCybotronのBoogie Down Bronxとか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピングでオススメの曲。  ■名前 : ノジ  ■日付 : 04/4/26(月) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   言い忘れで、
DAFTPUNK、Dirty Vegusもオススメっす。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピングでオススメの曲。  ■名前 : ヨセオチェ <roger_troutman2004@hotmail.com>  ■日付 : 04/4/27(火) 1:00  ■Web : http://www.geocities.jp/west_funk_maniax/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ノジさん:
>言い忘れで、
>DAFTPUNK、Dirty Vegusもオススメっす。

やっぱりやりたてなら、ZAPPとかP-FUNK ALL STARSがいいかと。
ページにも少しアップしてるので聞いてみてください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピングでオススメの曲。  ■名前 : try  ■日付 : 04/4/27(火) 20:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨセオチェさん:
あんたのHP最高・・・。感動した。曲に
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピングでオススメの曲。  ■名前 : ヨセオチェ <roger_troutman2004@hotmail.com>  ■日付 : 04/4/27(火) 23:57  ■Web : http://www.geocities.jp/west_funk_maniax/  -------------------------------------------------------------------------
   いや、はや申し訳ない。
誤字脱字ばかりでした・・・直しておいたのでよろしくです。
tryさん、ありがとうございます。これからもちょくちょく見てやってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピングでオススメの曲。  ■名前 : 春  ■日付 : 04/4/28(水) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨセオチェさん:ホームページ見ました。曲のやつすげえです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピングでオススメの曲。  ■名前 : ノジ  ■日付 : 04/4/30(金) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨセオチェさん:
俺の知らない世界でした。まだまだ勉強不足ッス。
頑張りますm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ポッピングでオススメの曲。  ■名前 : タダシ  ■日付 : 04/5/2(日) 4:58  -------------------------------------------------------------------------
   MYSTERのHOMEPAGEで今日お勧め曲が書いてたよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1659