過去ログ

Page    1672
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼B-GIRLの皆さんへ  あい 04/5/6(木) 12:34
   ┗Re:B-GIRLの皆さんへ  (・・) 04/5/6(木) 13:54
      ┗Re:B-GIRLの皆さんへ  ニシ 04/5/6(木) 18:28
         ┗Re:B-GIRLの皆さんへ  ニシ 04/5/6(木) 18:29

───────────────────────────────────────
 ■題名 : B-GIRLの皆さんへ
 ■名前 : あい
 ■日付 : 04/5/6(木) 12:34
 -------------------------------------------------------------------------
   B-girlの皆さんに質問があります。私は今二十歳で、ブレイクを始めて1年・ウィンドミルの練習を始めて半年くらい経ち、多少回れるようにもなりました。
それで、ウィンドミルの練習を開始してから、今までになかったくらい左下腹部を打つようになって(半時計回りなので)、大きいアザも何度もできました。
これが原因とは言い切れないのですが、最近生理が遅れたり量が極端に少なかったりします。以前「ブレイキングは女の体に向いていない、子宮が刺激されすぎて不妊症になったりする」という書き込みを読んだせいもあり不安です(;;)お医者さんや保健の先生に聞いてみようと思っても、打撃の強さや案配が伝わるわけでもないし、やっぱりブレイクをやっていないとわからない部分が大きいと思うんです。
だからと言ってブレイクをやめようという気は少しもありませんが、私と同じような悩み・経験のある方や知識のある方、返信ください。真剣に悩んでいます、よろしくお願いします。m(_ _)m長くてごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:B-GIRLの皆さんへ  ■名前 : (・・)  ■日付 : 04/5/6(木) 13:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいさん:
>B-girlの皆さんに質問があります。私は今二十歳で、ブレイクを始めて1年・ウィンドミルの練習を始めて半年くらい経ち、多少回れるようにもなりました。
>それで、ウィンドミルの練習を開始してから、今までになかったくらい左下腹部を打つようになって(半時計回りなので)、大きいアザも何度もできました。
>これが原因とは言い切れないのですが、最近生理が遅れたり量が極端に少なかったりします。以前「ブレイキングは女の体に向いていない、子宮が刺激されすぎて不妊症になったりする」という書き込みを読んだせいもあり不安です(;;)お医者さんや保健の先生に聞いてみようと思っても、打撃の強さや案配が伝わるわけでもないし、やっぱりブレイクをやっていないとわからない部分が大きいと思うんです。
>だからと言ってブレイクをやめようという気は少しもありませんが、私と同じような悩み・経験のある方や知識のある方、返信ください。真剣に悩んでいます、よろしくお願いします。m(_ _)m長くてごめんなさい。

癌の治療をしている外科医がみんな癌の経験があるわけじゃない。
産婦人科だって男性の医者もいるわけだからね。
ブレイクダンスがどんなもので、どういうときにどういう痛みが発するのかを
伝えれば医者の方も何らかの適切な対応をしてくれると思います。
医学の知識のない人に相談しても解決しないと思うよ?
病院に行った方がいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:B-GIRLの皆さんへ  ■名前 : ニシ  ■日付 : 04/5/6(木) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   子宮が刺激されすぎて不妊症になったりする。
ってのはどうなんでしょうね〜?元女子プロレスラーで今ママさんなんて人近所に居ますけどね(笑)レスリングとかの方が子宮痛めそうですし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:B-GIRLの皆さんへ  ■名前 : ニシ  ■日付 : 04/5/6(木) 18:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ニシさん:
>子宮が刺激されすぎて不妊症になったりする。
>ってのはどうなんでしょうね〜?元女子プロレスラーで今ママさんなんて人近所に居ますけどね(笑)レスリングとかの方が子宮痛めそうですし。
あ、b-boyがレスしちゃった・・・すいません・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1672