過去ログ

Page    1683
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ストリートパフォーマーが...  LOVE STREET 04/5/11(火) 1:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ストリートパフォーマーが...
 ■名前 : LOVE STREET <info@ironeagles-int.org>
 ■日付 : 04/5/11(火) 1:38
 ■Web : http://www.try-sky.com/pub/love-street/
 -------------------------------------------------------------------------
   LOVE STREETを皆さんはご存じですか?

LOVE STREETは、街路ポイ捨て問題啓発・道徳観念啓蒙チャリティー団体です。実行委員会は有限会社エンターテイメントカンパニー/E.T.Cダンススクール/株式会社トライ/特定非営利活動法人国際アイアン・イーグルスを中心に構成し、多くの企業・団体・アーティストなども賛同しています。

この団体は、ダンサーたちが自分たちが練習したり、ライブをしたりするストリートが汚いことに気付き、ゴミ拾いやリサイクル活動を始めたことからダンサーが集まって設立されました。その後、「日本の街が何故汚いのだろう?」という疑問を抱き、「NOT LIVE WITH DUST」という合い言葉でダンサーだけではなく、ミュージシャンや大道芸人、アーティストなどが団結して各地域で活動の輪が広がっています。また、年2回、「LOVE STREET Fresh Dance Party」と「LOVE STREET Eve Eve」というチャリティーダンスイベントも開催しています。この収益金の一部は環境美化ボランティア組織や行政に寄付されます。

5月8日から"STREET DUSTERS"と題して、第二・第四土曜日に原宿・青山・代々木公園を中心に街・ストリートを愛するストリートパフォーマーがゴミ拾いやポイ捨て禁止呼びかけ、ストリートパフォーマンスを開始しました。

現在、ストリートダンサーが中心ですが、今後は一般の方やミュージシャン、ダンサー、大道芸人なども巻き込んで活動していきたいため、一緒に楽しくゴミ拾いをして下さるパフォーマーや一般の方を募集します。参加して下さる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

応援も宜しくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1683