過去ログ

Page    1688
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼jack baskets  みな 04/4/17(土) 2:36
   ┣Re:jack baskets  通り 04/4/18(日) 21:52
   ┃  ┗Re:jack baskets  みな 04/4/19(月) 1:08
   ┣Re:jack baskets  b 04/4/21(水) 1:46
   ┃  ┗Re:jack baskets  みな 04/4/21(水) 4:26
   ┃     ┗JACKBASKETS☆★  さる 04/4/21(水) 23:58
   ┃        ┗Re:JACKBASKETS☆★  みな 04/4/21(水) 23:59
   ┃           ┗Re:JACKBASKETS☆★  さる 04/4/22(木) 0:37
   ┃              ┗Re:JACKBASKETS☆★  みな 04/4/22(木) 0:52
   ┃                 ┗JACKBASKETS☆★  さる 04/4/22(木) 1:19
   ┃                    ┗Re:JACKBASKETS☆★  みな 04/4/22(木) 1:25
   ┃                       ┗Re:JACKBASKETS☆★  さる 04/4/22(木) 1:41
   ┃                          ┣Re:JACKBASKETS☆★  みな 04/4/22(木) 2:37
   ┃                          ┗Re:JACKBASKETS☆★  みな 04/4/23(金) 18:55
   ┃                             ┗JACKBASKETS☆★  さる 04/4/24(土) 11:11
   ┃                                ┣Re:JACKBASKETS☆★  みな 04/4/24(土) 14:14
   ┃                                ┗Re:JACKBASKETS☆★  みな 04/4/27(火) 23:41
   ┃                                   ┗Re:JACKBASKETS☆★  さる 04/5/2(日) 11:04
   ┃                                      ┗Re:JACKBASKETS☆★  みな 04/5/2(日) 23:50
   ┃                                         ┗Re:JACKBASKETS☆★  さる 04/5/3(月) 10:30
   ┃                                            ┗Re:JACKBASKETS☆★  みな 04/5/3(月) 16:16
   ┃                                               ┗Re:JACKBASKETS☆★  さる 04/5/4(火) 15:19
   ┃                                                  ┗Re:JACKBASKETS☆★  みな 04/5/5(水) 0:42
   ┣Re:jack baskets  P-P 04/4/22(木) 22:18
   ┃  ┗Re:jack baskets  みな 04/4/23(金) 1:25
   ┃     ┗Re:jack baskets  P-P 04/4/23(金) 15:58
   ┃        ┗Re:jack baskets  みな 04/4/23(金) 18:46
   ┗Re:jack baskets  比奈☆ 04/5/5(水) 19:42
      ┗Re:jack baskets  みな 04/5/7(金) 17:31
         ┗Re:jack baskets  比奈☆ 04/5/9(日) 16:43
            ┗Re:jack baskets  みな 04/5/10(月) 0:27
               ┗Re:jack baskets  rinda 04/5/11(火) 23:56
                  ┗Re:jack baskets  みな 04/5/12(水) 1:29
                     ┗Re:jack baskets  rinda 04/5/12(水) 1:42
                        ┗Re:jack baskets  みな 04/5/12(水) 23:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : jack baskets
 ■名前 : みな
 ■日付 : 04/4/17(土) 2:36
 -------------------------------------------------------------------------
   jack basketsについてご存知の事があったら教えてください。宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : 通り  ■日付 : 04/4/18(日) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   何について知りたいんですか?めっちゃかっこいいですよね〜
あたし大好きです!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : みな  ■日付 : 04/4/19(月) 1:08  -------------------------------------------------------------------------
   何かで見かけてから気になって仕方ないんです。すべて知りたいです。教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : b  ■日付 : 04/4/21(水) 1:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
>jack basketsについてご存知の事があったら教えてください。宜しくお願いします。

DANCE TRIBEっていうビデオのVOL4に出てましたよね。
オレも好きです、このチーム。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : みな  ■日付 : 04/4/21(水) 4:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼bさん:
>bさん トライブ4見ましたかっこよすぎです!7にも出てたみたいなので早くビデオでないか待ち遠しくて仕方ないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : JACKBASKETS☆★  ■名前 : さる  ■日付 : 04/4/21(水) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   わたしも好きですっ!
4月29日に六本木の@COREでやる
「Sympatia」っていうイベントに
SEMIGUESTで出演しますよ☆
全員じゃないみたいですけど・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : みな  ■日付 : 04/4/21(水) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
>さるさん。どなたが出るかわかりますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : さる  ■日付 : 04/4/22(木) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
本田さんとようじろうさんと・・
たしかじゃないですけど、3人くらいででるってききました。
どなたか見たい方がいるんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : みな  ■日付 : 04/4/22(木) 0:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
本田さんが見たいんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : JACKBASKETS☆★  ■名前 : さる  ■日付 : 04/4/22(木) 1:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
そうなんですかっ!埼玉テレビって映りますか??
日曜日の深夜にダンスウィルスって番組やってて、それにでてましたよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : みな  ■日付 : 04/4/22(木) 1:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
ええええええ!!見たい、見たかった!どんな内容でしたか??色々聞いちゃってごめんなさい。埼玉テレビ・・・映らない・・・pcので何とかならないか頑張ってみます。レギュラーかなんかなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : さる  ■日付 : 04/4/22(木) 1:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
なんかまだ始まって3回とかなんですけど、番組内のレッスンコーナー
みたいのでLock`in講座みたいな(笑)今のところ3週にわたって。。
これからもぉぉぉしかしたら、インタビューもあるかもです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : みな  ■日付 : 04/4/22(木) 2:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
既に3回も終わってしまってるんですね・・残念・・でも来週までにはみれるようにしたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : みな  ■日付 : 04/4/23(金) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
埼玉テレビ・・・・映らなかったです・・・(;;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : JACKBASKETS☆★  ■名前 : さる  ■日付 : 04/4/24(土) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
そうですかぁ。。残念(>_<)!!
本田さんなら結構いろんなところでおしえていると思うので
スクールに行ってみては・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : みな  ■日付 : 04/4/24(土) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
探してみますね。有難うございます。映りがよくないみたいですが、友達にも頼んでみました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : みな  ■日付 : 04/4/27(火) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
友達に録画してもらい、見ることができました。教えてくださって有難うございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : さる  ■日付 : 04/5/2(日) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
よかったぁぁ〜(≧▽≦)
見ました見ました??笑えましたよね(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : みな  ■日付 : 04/5/2(日) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
友達にも「ほんとにちょっとだけどいいの?」と言われましたが、ビデオでみれましたぁ〜。でも最初から見たかった・・。もっと実際に踊ってるところ見てみたいですね。また何かあったら教えてください。教えてばっかで申し訳ないのですが・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : さる  ■日付 : 04/5/3(月) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
もちろんです☆
よかったら今度一緒に見に行きましょう!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : みな  ■日付 : 04/5/3(月) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
そうですね!さるさんは大体おいくつくらいの方なんですか??私はもう年なので・・・四半世紀生きてしまってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : さる  ■日付 : 04/5/4(火) 15:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
全然年じゃないじゃないですか!
わたしはハタチですよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JACKBASKETS☆★  ■名前 : みな  ■日付 : 04/5/5(水) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
若い・・・羨ましい・・でも良かったら仲良くしてくださいね★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : P-P  ■日付 : 04/4/22(木) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   jack basketsは P L A N T という大学のダンスサークルの歴代の
OBがあつまったチームなんですよ!かっこいいですよね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : みな  ■日付 : 04/4/23(金) 1:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼P-Pさん:
そうなんですね〜!どこのサークルだったんですか?かっこいいですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : P-P  ■日付 : 04/4/23(金) 15:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
たしか茨城の流通経済大学のダンスサークルですよ!サークル自体はまだ活動してると思います!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : みな  ■日付 : 04/4/23(金) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼P-Pさん:
凄いですね、歴代って。また何かあったら教えてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : 比奈☆  ■日付 : 04/5/5(水) 19:42  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして☆
あたしもjack baskets好きです!!
去年の夏に初めてステージを見たんですけど、かなりカッコ良かったです☆
あたしは関西在住なので、関東の方での活躍はよく知らないので、もし良かったら詳しく教えて欲しいです(^-^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : みな  ■日付 : 04/5/7(金) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼比奈☆さん:
何をご覧になったんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : 比奈☆  ■日付 : 04/5/9(日) 16:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
京大で行われたシンボルと言うイベントに東京からスペシャルゲストとして出演されてました(^▽^)
何か、関西とは違うスマートなダンスに惚れ惚れしました☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : みな  ■日付 : 04/5/10(月) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼比奈☆さん:
いいなぁ〜見てみたかった
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : rinda  ■日付 : 04/5/11(火) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
   jack basketsの、本田さんて、 
たしか青森出身なんですよね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : みな  ■日付 : 04/5/12(水) 1:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rindaさん:
そうなんですね〜 寒さには強いんですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : rinda  ■日付 : 04/5/12(水) 1:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
ん〜…、それはわかりませんねぇ(笑)
強そうなのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jack baskets  ■名前 : みな  ■日付 : 04/5/12(水) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rindaさん:
なんとなく思っちゃっただけです(^^:)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1688