過去ログ

Page    1697
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼5月9日の  新人DJ 04/5/14(金) 16:20
   ┣Re:5月9日の  と、、 04/5/14(金) 22:51
   ┗Re:5月9日の  かたやま 04/5/15(土) 12:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 5月9日の
 ■名前 : 新人DJ
 ■日付 : 04/5/14(金) 16:20
 -------------------------------------------------------------------------
   テレビ番組でザ・ドキュメントという番組があるのですが
その日の放送内容は知的障害者の方達がダンスのレッスンを受けて
発表会に出るというものでした。いつも思うのですが障害を背負った人って
精神的に強いですよね。踊りをみても熱いものがすごく伝わってきました。
自分も頑張らないとだめですね...。
B-Boyにも障害背負ってダンスしてる方いますよね。フランスのジュニアさんとかB-Boyノハラさんとか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5月9日の  ■名前 : と、、 <chw79680@syd.odn.ne.jp>  ■日付 : 04/5/14(金) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼新人DJさん:
私も見ました。たまたま。けど最後のシーンは自然と涙流してました。障害者もみな頑張ってるんだなって思った。なんか障害があってもダンスを楽しんでるのが凄く伝わってきました。私も頑張らなくてはとそしてダンスを楽しむことを認識させられた番組だと思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5月9日の  ■名前 : かたやま  ■日付 : 04/5/15(土) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みました!たまたまやっててすごいイイものっていったら失礼だけど
すごいいろんな意味で勉強になりました。
踊る楽しさとか
純粋に楽しんでるとか
負けないように頑張ってるとか
すごいいろんなものをもらった気しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1697