過去ログ

Page    1749
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仕事  ダンサー 04/5/20(木) 17:41
   ┣Re:仕事  しもしも 04/5/20(木) 22:32
   ┃  ┗Re:仕事  ダンサー 04/6/1(火) 15:07
   ┃     ┗Re:仕事  サラリーマン 04/6/1(火) 16:46
   ┗Re:仕事  リーマンはうさー 04/6/1(火) 20:01
      ┗Re:仕事  りーまん 04/6/2(水) 10:25
         ┗Re:仕事  不思議 04/6/2(水) 18:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 仕事
 ■名前 : ダンサー
 ■日付 : 04/5/20(木) 17:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ダンスやってるみなさんはどんな仕事&バイトしてますか?
ちなみに僕は事務関係です。
どんな仕事がダンスをやっていく上で付き合い続けることができるのか。。
ちょっと気になりませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仕事  ■名前 : しもしも  ■日付 : 04/5/20(木) 22:32  ■Web : http://kigaru.gaiax.com/home/shimo2  -------------------------------------------------------------------------
   私はファミレスで準社員やっていて
レッスンある日は早く上がらせてくれます。
もちろん店長と相談しないといけませんが。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仕事  ■名前 : ダンサー  ■日付 : 04/6/1(火) 15:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しもしもさん:
レスありがとうです★
うーん、やっぱり営業時間が決まってるとことか、完全にシフトで動いているところは少し融通がきくんですかね。。
他の仕事されてる方も聞いてみたいですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仕事  ■名前 : サラリーマン  ■日付 : 04/6/1(火) 16:46  -------------------------------------------------------------------------
   僕は、配達兼営業をやっています。今の所は、残業などは殆どありません!しかも、結構休みの融通も聞いてくれるので、ダンスをやる環境としては、今の会社は最高です。給料はすくないですけどね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仕事  ■名前 : リーマンはうさー  ■日付 : 04/6/1(火) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダンサーさん:
私はシステムエンジニアです
普通のサラリーマンです
基本的に土日が休みなので、そこで練習しています
時間に融通は利きませんが、時間を見つけて細々と踊ってます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仕事  ■名前 : りーまん  ■日付 : 04/6/2(水) 10:25  -------------------------------------------------------------------------
   ダンス暦5年、広告代理店で6年め。
残業は勿論ある。
得意先によるけど、ちゃんとやる事
やってたら、ある程度融通はきく。

その気になればなんとかなるもんなんだな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仕事  ■名前 : 不思議  ■日付 : 04/6/2(水) 18:16  -------------------------------------------------------------------------
   エンジニアも広告代理店ってのも、いったいどういう仕事するのさ〜。
おらは服屋の店員だったり、ショップ店員系で生きてきたからリーマンのやってる仕事内容に興味があるさ〜。ドラマによく会社のシーンが出てくるけど、あのデスクでいっつも何してるのか気になるさ〜。
 俺そろそろまた旅に出ようかな。行き先は不明さ〜。海が綺麗なとこがいいかな。そろそろ夏だしな〜・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1749