過去ログ

Page    1769
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼O-CAT  ゆうき 04/6/7(月) 21:20
   ┗Re:O-CAT  u 04/6/7(月) 23:43
      ┗Re:O-CAT  headspiner 04/6/8(火) 17:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : O-CAT
 ■名前 : ゆうき
 ■日付 : 04/6/7(月) 21:20
 -------------------------------------------------------------------------
   O-CATで練習したいのですが、ぼく一人で行っても、まわりの人たちと一緒に練習させてもらえるのでしょうか?練習仲間が欲しいのでO-CATに行って一緒に練習できたら、と思いまして・・・。 
O-CATで練習している方がいるなら、レスください!
あと、O-CATで練習させてもらうために、すべきこと(握手など?)をいろいろ教えてください!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:O-CAT  ■名前 : u  ■日付 : 04/6/7(月) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
誰かと、というよりも自分がOCATで練習する、ということが大事じゃん?
行ったらとりあえず挨拶して練習し始めて、挨拶して帰る。これが基本だと思います。あとは、空いている部分があったら、「ここで練習しても大丈夫ですか?」とか聞くと丁寧かと。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:O-CAT  ■名前 : headspiner  ■日付 : 04/6/8(火) 17:32  -------------------------------------------------------------------------
   もしブレイクなら別にココで練習しても良いですか?とかは聞く必要はないと思います。
聞かれると結構困るんでw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1769