過去ログ

Page    1783
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼DANCE指導したい!!!!人inTokyo  スクール担当 04/4/22(木) 16:32
   ┣DANCE指導したい!!!!人inTokyo  えっと、 04/4/22(木) 16:34
   ┃  ┗Re:DANCE指導したい!!!!  スクール担当 04/4/23(金) 8:17
   ┃     ┗Re:DANCE指導したい!!!!  えっと、 04/4/23(金) 12:20
   ┃        ┗Re:DANCE指導したい!!!!  スクール担当 04/4/24(土) 10:11
   ┗[無題]  れいやま 04/6/10(木) 18:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : DANCE指導したい!!!!人inTokyo
 ■名前 : スクール担当
 ■日付 : 04/4/22(木) 16:32
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。DANCE本格的に指導したい(ジャンル問わず)人や興味のある人、DANCEをしていて将来どうしよう・・・と不安な人、チーム組んでても個人のスキルが重要と考えてる人、DANCEで有名になりたいけど、はたして有名になるってどういう事か、いきずまってる人・・・・そんなことを真剣に考えているダンサー、御連絡お待ちしています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : DANCE指導したい!!!!人inTokyo  ■名前 : えっと、  ■日付 : 04/4/22(木) 16:34  -------------------------------------------------------------------------
   どこに連絡すれば良いのでしょう・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:DANCE指導したい!!!!  ■名前 : スクール担当 <harappa2-emi@docomo.ne.jp>  ■日付 : 04/4/23(金) 8:17  -------------------------------------------------------------------------
   御問合せありがとうございます。私どものスクールで現在DANCE指導者を探しています。できましたら、以下の内容を教えていただけますか?1.DANCE歴(DANCER歴と指導者歴)2.ジャンル3.住んでいらっしゃる場所4.自己PR(経歴・DANCEしていて感じる事・なぜ指導してみたいのか・・・等
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:DANCE指導したい!!!!  ■名前 : えっと、  ■日付 : 04/4/23(金) 12:20  -------------------------------------------------------------------------
   勤務地(出来ればどこのスクールなのか)がわかれば大変ありがたいのですが・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:DANCE指導したい!!!!  ■名前 : スクール担当 <harappa2-emi@docomo.ne.jp>  ■日付 : 04/4/24(土) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えっと、さん:
>勤務地(出来ればどこのスクールなのか)がわかれば大変ありがたいのですが・・・。

現在、西葛西・原宿・行徳を中心に展開しているストリートダンススクールです。2004.5より組織改正を予定しており、この度、設立後はじめて、やる気のある熱い指導者を募集しております。詳細を御連絡いたしますので、メールにてプロフィール等、御連絡いただければと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [無題]  ■名前 : れいやま  ■日付 : 04/6/10(木) 18:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼スクール担当さん:
れいかんやまかん・・の田中さんの関係者の方ですか?

こんなこというと偉そうかもしれませんが、どんなダンススクールかもっと詳しく書いていただけると、もっと反応があるように思います。
田中さんのダンスは素晴らしいので、ぜひもっと広めてほしいと思っています。
頑張ってください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1783