過去ログ

Page    1791
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼PCで!!  ゴン 04/6/13(日) 21:01
   ┣Re:PCで!!  acid 04/6/13(日) 21:42
   ┗Re:PCで!!  Funk 04/6/14(月) 15:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : PCで!!
 ■名前 : ゴン
 ■日付 : 04/6/13(日) 21:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ダンスのショーに出る時など、PCなどで自分で曲を編集してる人とかいますか?
値段的には、10000円前後くらい。
高くてもいいやつでおすすめというのならぜひ教えてください。
ちなみに安くてもこれは使えるというやつでもよいです。
(無料だと、なお良いのですが!)
よいソフトがあれば、教えて下さい!!
(>。<)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:PCで!!  ■名前 : acid  ■日付 : 04/6/13(日) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゴンさん:
このサイトでも紹介されてるけど。
acidおすすめ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:PCで!!  ■名前 : Funk <don7monka7@hotmail.com>  ■日付 : 04/6/14(月) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゴンさん:
よかったら直メ下さい。
よいソフト、紹介できると思いますんで(」^^)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1791