過去ログ

Page    1794
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SOUL BOOK  ロックマン 04/6/12(土) 13:09
   ┗Re:SOUL BOOK  踊ってた人 04/6/14(月) 10:29
      ┗Re:SOUL BOOK  ロックマン 04/6/15(火) 0:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : SOUL BOOK
 ■名前 : ロックマン
 ■日付 : 04/6/12(土) 13:09
 -------------------------------------------------------------------------
   フライヤーに載ってる値段とチケットぴあに載ってる値段が
激しく違うのはナゼですかね??
しかもローソンでも取り扱ってるって書いてるくせにないし。。
チッタに問い合わせたら「フライヤーに書いてあるほうは間違いだと思います」
ってさ。そんなのアリかよ!!(怒)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:SOUL BOOK  ■名前 : 踊ってた人  ■日付 : 04/6/14(月) 10:29  -------------------------------------------------------------------------
   あらら…
最初のフライヤーの値段の前売が5,500円になってて、その次ので
4,000円になったんだよね…。
でもローソン行ったら、6,500円って言われたとか言う子もいて
訳の判らない状態だった模様。
結局4,000円だったんだけど、もしかして高い値段で買った子とか
いたりして(汗)。

そんな事情のせいか、イベントは豪華だったけど、客は少なかったなぁ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:SOUL BOOK  ■名前 : ロックマン  ■日付 : 04/6/15(火) 0:09  -------------------------------------------------------------------------
   結局4000円で入れました!
高く買った人には払い戻ししたみたいです。
そんなこんなで客めっちゃ少なかったですよね・・・
次回はこのようなことがないことを願います。
やっぱステージ側も見てる側も客が多いとテンション上がるし。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1794