過去ログ

Page    1807
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同じような人いますか?  R 04/6/17(木) 18:05
   ┣Re:同じような人いますか?  kujira 04/6/17(木) 23:46
   ┃  ┗Re:同じような人いますか?  R 04/6/18(金) 16:05
   ┗Re:同じような人いますか?  n 04/6/18(金) 22:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 同じような人いますか?
 ■名前 : R
 ■日付 : 04/6/17(木) 18:05
 -------------------------------------------------------------------------
    最近スクールに行き始めたんですけど、恥ずかしくて鏡で自分を見れません。
それと、振りが間違ってないか自信が無いんで堂々と出来ないんで困ってます。
通ってるうちに慣れてくるんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:同じような人いますか?  ■名前 : kujira <akosatoinny@hotmai.com>  ■日付 : 04/6/17(木) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   慣れですよーー。私も最初はそうでした。一人練習のときも鏡を見てやるといいかも。顔見なくてもいいわけだから^^; 一人一人かっこいいポーズは違うから、
自分のスタイルを見つけるために、頑張れ^。^w
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:同じような人いますか?  ■名前 : R  ■日付 : 04/6/18(金) 16:05  -------------------------------------------------------------------------
   どうもありがとうございます。
そうだったんですか。少し安心しました。
はい、頑張ってみます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:同じような人いますか?  ■名前 : n  ■日付 : 04/6/18(金) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Rさん:
> 最近スクールに行き始めたんですけど、恥ずかしくて鏡で自分を見れません。
>それと、振りが間違ってないか自信が無いんで堂々と出来ないんで困ってます。
>通ってるうちに慣れてくるんでしょうか?

自信がついてくれば、逆になると思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1807