過去ログ

Page    1809
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼LAbreakersについて  どりゃ 04/6/14(月) 16:59
   ┗Re:LAbreakersについて  o(^0^)o 04/6/16(水) 6:19
      ┗Re:LAbreakersについて  まる 04/6/16(水) 19:54
         ┗Re:LAbreakersについて  o(^0^)o 04/6/16(水) 22:49
            ┗Re:LAbreakersについて  まる 04/6/17(木) 1:14
               ┗Re:LAbreakersについて  bboyyu 04/6/17(木) 1:40
                  ┗Re:LAbreakersについて  まる 04/6/17(木) 3:18
                     ┗Re:LAbreakersについて  どりゃ 04/6/19(土) 16:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : LAbreakersについて
 ■名前 : どりゃ
 ■日付 : 04/6/14(月) 16:59
 -------------------------------------------------------------------------
   LAbreakersについて語れる人がいましたら語りましょうw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LAbreakersについて  ■名前 : o(^0^)o  ■日付 : 04/6/16(水) 6:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼どりゃさん:
>LAbreakersについて語れる人がいましたら語りましょうw

ロニーのパワームーブ好きっす!!(・_・)ノ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LAbreakersについて  ■名前 : まる  ■日付 : 04/6/16(水) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼o(^0^)oさん:
>▼どりゃさん:
>>LAbreakersについて語れる人がいましたら語りましょうw
>
>ロニーのパワームーブ好きっす!!(・_・)ノ

ロニー多分もうスタイルエレメンツにはいったのよ〜(><)
ケーブマンがいたぐらいがカッコよかったよね!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LAbreakersについて  ■名前 : o(^0^)o  ■日付 : 04/6/16(水) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まるさん:
>ロニー多分もうスタイルエレメンツにはいったのよ〜(><)
>ケーブマンがいたぐらいがカッコよかったよね!!!

そうだっけ???
クライムスとリマインドがスタイルエレメンツから抜けたんだよね?
最近分けわかんない・・・(T_T;)

ケーブマンのショルダーエアーみたいなヤツいいよねぇ♪
名前なんていうか知らないけど・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LAbreakersについて  ■名前 : まる  ■日付 : 04/6/17(木) 1:14  -------------------------------------------------------------------------
   >ケーブマンのショルダーエアーみたいなヤツいいよねぇ♪
>名前なんていうか知らないけど・・・

名前はないでしょーケーブマンの技!勝手に名前つけてもともとある技みたいにしない!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LAbreakersについて  ■名前 : bboyyu  ■日付 : 04/6/17(木) 1:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まるさん:
>名前はないでしょーケーブマンの技!勝手に名前つけてもともとある技みたいにしない!
勝手に名前つけてはいないでしょ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LAbreakersについて  ■名前 : まる  ■日付 : 04/6/17(木) 3:18  -------------------------------------------------------------------------
   >勝手に名前つけてはいないでしょ〜

いやいやリズムエアーとかそういうの付けてるからさ〜あれはロニーのオリジナルだろって感じ。ケーブマンのとかも次第にそうなるんだろな〜と思って。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LAbreakersについて  ■名前 : どりゃ  ■日付 : 04/6/19(土) 16:03  -------------------------------------------------------------------------
   スレ立てたのに忙しくてこれませんでしたw
やっぱり自分的にはフランキーフレイヴがかっこいいんですけどどうでしょう?
あのアップロックに自由性のある動き・・・たまりませんw
ビーボーイオリンピックってビデオがあるんですけどそのときのフランキーが最高です^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1809