過去ログ

Page    1839
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あいのり  bb-bb 04/6/15(火) 9:34
   ┣Re:あいのり  PI 04/6/15(火) 13:33
   ┃  ┗Re:あいのり  bb-bb 04/6/15(火) 16:08
   ┃     ┗Re:あいのり  xz 04/6/15(火) 21:10
   ┣Re:あいのり  うーちゃん 04/6/19(土) 0:03
   ┃  ┗Re:あいのり  bb-bb 04/6/19(土) 0:23
   ┗Re:あいのり  りお 04/6/26(土) 0:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : あいのり
 ■名前 : bb-bb
 ■日付 : 04/6/15(火) 9:34
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日のあいのり見ましたか?にゃんきちさん出てましたね!
途中から見始めたけど、いきなりいっぱい映ってましたぁ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あいのり  ■名前 : PI  ■日付 : 04/6/15(火) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   見ましたよ〜!テレビの前でうめぇ〜って思ってたんですけど、じゅん平じゃなくてにゃんきちって言うんですね(笑)失礼かもしれませんが、にゃんきちさんについて詳しく教えてくださ〜い(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あいのり  ■名前 : bb-bb  ■日付 : 04/6/15(火) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼PIさん:
えー踊ってたんですか!?
にゃん吉さんは一撃のメンバーで現在は静岡にいるとか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あいのり  ■名前 : xz  ■日付 : 04/6/15(火) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼bb-bbさん:
おどってたよアフリカ人の前で、度肝抜かれてたよアフリカ人
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あいのり  ■名前 : うーちゃん  ■日付 : 04/6/19(土) 0:03  ■Web : http://www.geocities.jp/dance_v0_0v_yumi/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   でも、一撃がBOTY出た時のダンディラマガジンには載ってないっすよね!?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あいのり  ■名前 : bb-bb  ■日付 : 04/6/19(土) 0:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うーちゃんさん:
その時は出てないと思いますよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あいのり  ■名前 : りお  ■日付 : 04/6/26(土) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   もち見ました〜!にゃん吉でてきたときはびびりました☆
いきなし踊りだすんだもんなぁ〜w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1839