過去ログ

Page    1841
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンディラの東予選って  しんじ 04/6/21(月) 18:08
   ┣Re:ダンディラの東予選って  さとこ 04/6/21(月) 18:26
   ┣Re:ダンディラの東予選って  03 04/6/21(月) 19:10
   ┃  ┗Re:ダンディラの東予選って  マナミ 04/6/22(火) 9:07
   ┣Re:ダンディラの東予選って  miss 04/6/22(火) 12:07
   ┃  ┗Re:ダンディラの東予選って  とも 04/6/24(木) 17:04
   ┗Re:ダンディラの東予選って  とおりすぐる 04/6/26(土) 3:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンディラの東予選って
 ■名前 : しんじ
 ■日付 : 04/6/21(月) 18:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ちょい前の話になるんですが今回有名どこは残らず無名なとこがJAPANに行くじゃないっすか?有名なとこがへこったんすか?それとも全体のレベルが高かったんですか?どっちなんすか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンディラの東予選って  ■名前 : さとこ  ■日付 : 04/6/21(月) 18:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しんじさん:
>ちょい前の話になるんですが今回有名どこは残らず無名なとこがJAPANに行くじゃないっすか?有名なとこがへこったんすか?それとも全体のレベルが高かったんですか?どっちなんすか??

こんにちは。私は納得いってないんですよー・・・っていったら通過した方々に失礼ですけど・・・最初のほうはレベルが低かったように思いますね。まぁ、出てみて恥を知る(言い方悪いですが。。)
っていう勉強のしかたもあると思いますが・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンディラの東予選って  ■名前 : 03  ■日付 : 04/6/21(月) 19:10  -------------------------------------------------------------------------
   無名でも会場が沸いたチームなのは間違いないと思います!
レベルの低いとこもありましたが、決勝に行くにはスキルが最低条件+センス+見せ方など…。あと感じたのは、会場が「次は何を見せてくれるんだろう」ってワクワクするチームは通過したと思います。うまくて有名なチームは沢山ありましたが通過しなくて記憶に残ったのはスキルが高かった…B-style。はじめは「なんで?」って思いましたが、でも参加チームを思いかえしながら考えてみると記憶に残るものを見せてくれたりセンスがいいチームが通過したなって思いました。でも長々と書いたクセにコネがあるとかないとかも耳にしますしわかりません(笑。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンディラの東予選って  ■名前 : マナミ  ■日付 : 04/6/22(火) 9:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼03さん:
私もB−style、納得いかなかったです。通過でもぉかしくなぃぐらぃのスキル間違いなくありましたよね。でもこれがコンテストなんだなって思うほかありませんでした↓
1番応援してたので残念だけど、B−styleならこれからもダンス界でいいもの見せてくれるにちがぃなぃと思うので期待しています(´∇`)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンディラの東予選って  ■名前 : miss  ■日付 : 04/6/22(火) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   結果は結果です。あまり有名とか無名とか関係ないと思います。
ブランド名に左右される若い子が多いね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンディラの東予選って  ■名前 : とも  ■日付 : 04/6/24(木) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   たしかにコンテストなんでまず審査員の好みってでてくると思うんですよ!僕もひまだったから採点しながら見てましたけど結構僅差じゃなかったですか?個人的には絶対通ったなって思ったとこって1チームしかなっかたんでやっぱ自分の応援しているチームは少なからずひいきめで見てしまうとは思います!実際応援していて落ちたとこもあったし・・・なにはともあれ通過したとこはがんばってほしいですね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンディラの東予選って  ■名前 : とおりすぐる  ■日付 : 04/6/26(土) 3:34  -------------------------------------------------------------------------
   以前、とある縁で超大御所ダンサーの方と審査員をする機会があったのですが、選考にあたり全く名前は関係ありませんでした。
みなさんがいう「好み」というのは、注目して見るところの違いがそう写るだけではないでしょうか?構成重視なのか、スキル重視なのか、オリジナリティなのか…

ダンデラ今回出ていた(ダメでした)のでみなさんの話は耳が痛いですねぇ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1841